• ベストアンサー

東京ディズニーリゾートの混雑状況を教えていただけないですか?

8月6日にTDSへ 8月7日にTDLへ行く予定です。7月30日から8月1日の間に、東京ディズニーリゾートへ行かれた方がありましたら、混雑状況をおしえて頂きたいのですが?よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2106
noname#2106
回答No.2

僕は31日~1日に、TDS・TDLに行きました。 まずTDSですが、「そこそこ」混んでいます。但し、一時間以上待つアトラクションはありませんでした。 TDLは「ガラガラ」にすいています。ので、これも1時間以上待つアトラクションはありませんでした。

bowlban
質問者

お礼

ありがとうございます。少し安心いたしました。楽しんで参ります。

その他の回答 (1)

• matilda
回答No.1

こんにちは。 ご希望の回答ではありませんが、TDR公式HPでは当日の状況が確認できます。 これからチェックできるのは明日だけになってしまいますが、参考になさってください。 入場制限が実施されている場合は、『パーク情報』のところにそのような記載があります。

参考URL:
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/today.html
bowlban
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。