shixxxchanのプロフィール

@shixxxchan shixxxchan
ありがとう数13
質問数16
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
85%

  • 登録日2012/06/02
  • 性別女性
  • 都道府県香川県
  • 前彼の話

    こんにちは。 私の彼女はよく前彼の話をします。 前彼と比べて私の方がこの辺が良い、という話ばかりなので怒ることではないのですが 正直前彼と比べられるのも、前彼の話を聞くのも私はあまり好きではありません。 男性、女性、どちらにも伺いたいのですが 前彼、前カノの話を「自主的」に今の恋人に話しますか? また、前彼、前カノの話を恋人からきくのは好きですか? よろしくおねがいします。

  • 妻の浮気の疑い

    私50歳 妻47歳 20歳の男子をはじめ間に2人いて、一番したが5歳の男の子の6人の家族です。3人目が生まれてからは、妻は5歳の子と別室に寝ています。 私が事業に失敗してから、妻はパートに出ています。私自身は、心臓疾患のためアルバイトでの収入しかなく、約1年前に債務整理してからの返済と光熱費などで一杯のため、食費と教育費は妻が負担しています。 債務整理の際、離婚を考え妻に話しましたが、子供には父親が必要だといわれ現在に至ってます。 債務整理前後は話すことや性生活もありましたが、徐々に会話は減っていき、家の中にいるのにメールで要件を伝えてきたり、そばにいても、携帯でゲームかメールをしていたり、私が後ろを通ったりしようとすると、画面を消したり隠したり、電話で誰かと話しているときは他の部屋に移ったりします。恥ずかしながら、テーブルに置いたままの妻の携帯がなっていたので、開いたところロックがかかっておりました。 先日はたまたま電話している部屋に入った時に、相手の声が聞こえてしまい(男性の声)あわててまた別の部屋に移動しながら、かなりフランクに「じゃーねー!またねー!」などと言っておりました。 たまに夜の9時ころ「友達のところに行ってくる」とメールしてきて出かけて行き12時過ぎに帰って来て、私がリビングにいると一応「ただ今」と言った後、そのまま寝てしまいます。 私の出社時間がかわり洗濯物を干したり取り込んだりした時に知っている限りでは少しくたびれた茶系のパンツなどの下着ばかりでしたが、可愛らしい下着が増えておりました。 半年前くらいから、キスも嫌がり(私自身への愛撫も)性行為の際、わたしの強度や持続力が低下してしまい、満足させてあげられないことが多くなっていたためか、最近では誘っても断ってくることが多くなりました。 収入的に家族を養うことができていない現状ですが、このまま、悶々とした生活もストレスになってしまい、主治医からは「精神的ストレスも心臓に負担をかけるので避けるよう」言われており、離婚を含めて、問いただすべきか悩んでいます。

  • 社会人と学生のカップル

    こんにちは、ご回答いただけたら幸いです。 現在私にはお付き合いしている方が居ます。 彼は社会人、わたしは大学生です。 付き合ってまだ3週間程ですが、デートは一回しかしていません。 現在彼の仕事が忙しい時期で休みがほぼ取れないのです。 ここで質問なんですが、社会人と学生のカップルの方は月にどのくらいデートしているのでしょうか? また、2回目のデートに誘いたいのですが、お休みが取れない状態では誘うに誘えません。夕飯を一緒に食べるだけでも良いのですが、仕事帰りでは疲れているだろうしと気を遣ってしまいます。 会いたいという旨は伝えて相手に任せた方が良いでしょうか? もうひとつ、メールを毎日するのは彼の負担になってしまうでしょうか? わたしは会えない分連絡を取り合いたいと思うのですが、彼からの返信が少なかったりするので仕事の疲れと鬱陶しさがあるのかなと思ってしまいました…。 よろしくお願いします

  • 料理人の方へ質問。玉葱切慣れると涙出ないは本当?

    玉ねぎ切りは慣れると 涙は出なくなるというのは 本当ですか? 毎日家でご飯作ってますが 一向に慣れません。 涙ちょちょきれてばかりなんですが

  • AKB48

    選挙って必要ですか?