• 締切済み

目が小さい

私は目が小さいのがコンプレックスです。 なるべく早く目が大きくなる方法はありますか??

みんなの回答

• 2080219
回答No.1

こんにちは。 アイラインを長めに引くことと、 強力なマスカラで、一回り大きくなりますよ(^_^) かなり、お絵かきの世界ですが、 女性ですから”アリ”でしょう。 整形だって、全然OKですよ。 それでコンプレックスが解消するなら、安いものです。 もしあなたが学生さんなら、 ちょうど夏休みが迫っていますから、 親御さんに頼み込んで、費用を出してもらってください。 綺麗に見えると、就職面接にも有利ですよ。 ぶっちゃけた話で恐縮ですが……。 あらゆる手段を講じて、理想の自分を手に入れてくださいね(^_^)