• ベストアンサー

目と目の間隔

こんにちは。 私は目と目の間隔が広く、目も小さいので、とてもコンプレックスです…。 なんとか目と目の間隔を狭めたいのですが、いまいち方法がわかりません。 何かいいマッサージ法などはないでしょうか。 いい方法ありましたら是非回答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#34937
noname#34937
回答No.1

私も生まれつき、目と目の間が離れ気味でコンプレックスでした; 2~3年前、『ミニプチ整形テープ』をソニプラかショップインで見つけ続けています。今はネット通販もあるようです。 テープによる色素沈着が心配だったり、美容液やクリームの上からはやや粘着性が劣ることから、帰宅後メイク落としてから就寝するまで(4~6時間)しかやっていませんが、けっこう効果ありそうですよ。 形成外科医からのお墨付きもあるようで、目頭切開という危険度の高い整形中術よりはやってみる価値があると思います。

参考URL:
http://www.ipachi.com/index2.html
mutsutodo
質問者

お礼

よさそうですね! 今度探してみますね。 回答有難うございました!