• 締切済み

目と目の間

私は成人してるにも関わらず目と目の間の骨が低いんです。 ほぼ無いに等しいくらいです。 だからか斜視に見えるんです。コンプレックスです。 骨を高くする方法はありませんか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.3

こんばんは 骨を高くするのは難しいと思います 女性の方ならメイクとかで ある程度できそうな気がします

• chiychiy
回答No.2

こんにちは >だからか斜視に見えるんです。コンプレックスです。 これは余り関係ないと思います。 ご自身で気になって鼻の中央を見ているとか 顔のパーツが中央寄りとか そんな感じではないですか? 斜視は治りますから、眼科で相談するか 骨を高くするのではなくシリコンか 最初はヒアルロン酸を注入するとか・・・。 もし、心配ならこの辺りを試されては如何ですか? http://www.takasu.co.jp/operation/nose/ryubi2.html

• trytobe
回答No.1

斜視に見えるようならば、外科手術で簡単に治る時代ですから、その診察を受けたほうがいいですよ。 骨を高くする美容手術をするよりも安く早く、鼻筋の隆起手術をやってみたのに斜視に見えるままだったとしても後悔しないので。