• ベストアンサー

眉毛と目の間をせまくしたい

前回の質問でイケメンになどにこだわるのはやめました!! それでもコンプレックスが一つw 好きな女の子に「目が腫れてる」って言われてちょーショックを受けました。 実際に一重だし眉毛から目の間は約2センチぐらいあると思います。 寝起きも目が開かず本当に腫れぼったく見えます。 目の腫れを治す方法やマッサージ方法を教えてくれたらうれしいです>< あと僕は眼瞼下垂ってゆう病気ではないと思います。 中2なのでそこらへんをよろしくおねがいしますorz

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maaaaacf
回答No.2

目の腫れは 濡らしてレンジで温めたタオルと 水で冷やしたタオルを 交互に目に当てるといいらしいですよ~! ご参考までに(^.^)

その他の回答 (1)

• dolls00
回答No.1

前回の質問なども拝見いたしました。 病気とかでなく、ただの一重を二重にしたいのなら、アイプチとかはだめですか?もうやられたかもしれませんが・・・。 一重の友達が、中1のころから毎日やってたんですが、いつからか(中3には確実に)アイプチをしなくても二重になってました。 簡単でリーズナブルだと思います。慣れるまでは難しいかもしれませんが、種類も色々ありますので、ぜひお試ししてみては?