• 締切済み

目が小さい

私は目がとても小さいのがコンプレックスです。目をより大きく、あるいはより早く大きくする運動の仕方を教えてください! 整形やメイク、小さくてもいいなどはなしです。

みんなの回答

• meowme
回答No.2

この運動をするとまぶたの上の筋肉が鍛えられて目がぱっちりします。 1~2週間でも違うので試して見て下さい。 http://meowme.blog.fc2.com/blog-entry-58.html

• 7964
回答No.1

目が小さくなったと気にされる方はネットで調べてみてもたくさんおられるみたいです 目の周りの部分のたるみ(特に目の周りは他に比べて老化の影響や肉が付きやすかったり)するそうです また視力が低下されたと、私も視力が落ちてから目つきが悪くなったと言われることも多いです 目の筋肉が弱ったりすれば、やはり目が小さく見えてしまうのかもしれません 目だけが問題ではなく、健康の面でも心配事があればお医者様にご相談されるのが私は一番ではないかと思います

applelov
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪