• 締切済み

目が小さい

私は目がとても小さいのがコンプレックスです。目をより大きく、あるいはより早く大きくする運動の仕方を教えてください! 整形やメイク、小さくてもいいなどはなしです。

みんなの回答

  • meowme
  • ベストアンサー率51% (152/298)
回答No.2

この運動をするとまぶたの上の筋肉が鍛えられて目がぱっちりします。 1~2週間でも違うので試して見て下さい。 http://meowme.blog.fc2.com/blog-entry-58.html

  • 7964
  • ベストアンサー率29% (222/757)
回答No.1

目が小さくなったと気にされる方はネットで調べてみてもたくさんおられるみたいです 目の周りの部分のたるみ(特に目の周りは他に比べて老化の影響や肉が付きやすかったり)するそうです また視力が低下されたと、私も視力が落ちてから目つきが悪くなったと言われることも多いです 目の筋肉が弱ったりすれば、やはり目が小さく見えてしまうのかもしれません 目だけが問題ではなく、健康の面でも心配事があればお医者様にご相談されるのが私は一番ではないかと思います

applelov
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪

関連するQ&A

  • この目をどうにかするメイク…(画像付き)

    画像を見ていただければわかると思いますが、 とても形が悪い目がものすごくコンプレックスです>< 大きさも小さく、左右が離れています 化粧をしてもほとんどカバーできず、困っています メイクの仕方を勉強しようとしても、なかなかこのような目のメイク法が見つからないんです(泣) どうにかして、少しでもマシに見せたいのですが、自分ではもう手におえません… メイク方法・ポイントなどあればアドバイスおねがいします!!! (整形や手術以外でお願いします…)

  • 目を大きくみせるには...???

    こんばんは♪♪ 私は一重で目が小さいんです(上)(上) なのでアイプチや整形をしないでメイクで目を大きくみせるには どのようなメイクの仕方をすればいいのでしょうか???? メイクのみで目を大きく見せるやり方を教えてください♪ よろしくお願いします(*^_^*)

  • 細く、小さい目・・・

    私はかなり細くて小さい目です。メイクとかも頑張っているのですが、二重だということもあんまり気づかれない程、細いです。 整形とかも考えているのですが・・・、身近な所から始めようと思い、まず化粧法を変えたいと思っています。 目をパッチリ、大きくみせるアイメイクの仕方をご存知な方、どうかご回答お願いします!!!

  • 目が大きい=可愛い?

    ふと思ったのですが、世間一般で目の大きい女性ってなぜ人気があるというかもてはやされているのでしょうか。 もちろん好みもありますが、目がぱっちりしている、とか大きいというと大抵「羨ましい」などと憧れられますよね? 芸能人も目を二重にしたりだとか、大きくする整形手術をした等の噂がいつの時代もありますし、特に最近の女性向けファッション雑誌でもいかにメイクで目を大きく見せるかなどのテクが満載です。 逆は無いですよね・・細く、小さく見せようとすることって。 やはり目が大きいほうが魅力的なのかなぁと思います。 日本人をはじめとした東洋人は基本的に切れ長・一重の目が多い傾向にあるのでコンプレックスなのでしょうか。 かくいう私も大きい目に憧れているひとりなのですが・・ なぜこんなにも魅かれるのか気になります。

  • 目を大きく見せるには?

    目が細くて小さいのでそれがコンプレックスです。 ギャル曽根ちゃんも実際はすごくつぶらな瞳なのに メイクで目を大きく見せているみたいです。 私は一重でまつ毛は逆まつげになりやすく、上まつ毛は 下向き加減です。 メイクで目を大きく見せる方法を教えてください。 目を大きく見せるのに役だった書籍・WEBサイトなど ありましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 自分の目をきちんとした二重にしたい

    中学生です、私は自分の目に対して多大なコンプレックスを抱いています。 腫れぼったく芋臭くて可愛くないし、メイクも思ったような物ができないからです。 YouTubeのよくあるマッサージ動画も胡散臭いし、アイプチは瞼が伸びるという話を見かけて手が出せずに居ます、もう何を信じればいいのか分かりません。 なんとかして普通の二重になりたいのですが、この場合はどうすればいいですか。 整形でも構いません、とにかく二重になることが出来れば結構です" 画像はを額を少し上げて撮った物をそのままトレスしたものです。 普通にしている時は線の先端が目尻から少し見えているだけです、分かりにくい構成ですみません

  • 一重の目・キツイ顔

    昨日、偶然ある場所で久々に友達とバッタリ会いました。 その場では、しばらく話して別れたのですが、 今日さきほど、その子から携帯にメールが入りました。 「昨日、化粧してた?なんだかすごくキツイ顔というか目に見えたからさぁ」 なんと返事を返そうか、正直平常心でメールのやりとりをできそうになくて、まだ返事していません。 他の人からしたら何でもないことでしょうが、 とっても落ち込みました。 もともと一重まぶたがコンプレックスで、何度も整形を 考えましたが、周りに賛成してもらえなくて整形はしてません。 細い目を少しでもパッチリ見せようとアイラインを引きすぎたのでしょうか?(目の下にも目尻から3分の1ぐらいにアイラインを引いてぼかしていました。) 一重の目、細い目、キツイ顔に合うメイク法って ありますでしょうか。 アドバイスお願い致します。

  • 僕は自分の目がすごくコンプレックスで、整形して二重にしようか悩んでいま

    僕は自分の目がすごくコンプレックスで、整形して二重にしようか悩んでいます。 今の目は細めの完璧一重で、睨んでないのに睨んでいるような目をしていて、今までも先輩などに文句を言われた事もあります。 僕は今17歳で、自分で言うのもあれだけど目以外は結構整っているので、過去にも7人くらいの方から告白された事もあります。 だけど僕の整形したい理由はモテたいとかではなく、睨んだような目を変えたいんです。 目の整形は割と最近多いらしいですが大半が女性だと思います。 なのでもししたら周りの友人達に引かれたりバカにされるのも不安でしかたありません。 男性の整形ってまったく聞かないし、逆に嫌わたりするんじゃないか怖いです。 女性のかたはもし付き合った男性が整形とかだったらやっぱり嫌ですか? 整形した方が良いかしない方がいいかの意見を待っています。 長くなってすいませんでした。 よろしくお願いします。

  • コンプレックスすぎる見た目

    容姿がコンプレックスの塊です。小さい頃から。 背が低い、スタイルが悪い、脚が太い、顔の骨格が明らかにおかしい(立体的でなくまっ平らな感じ)目が一重、顔にホクロがある、ものすごいブス。 見た目が嫌で嫌でしかたありません。お洒落は好きだし努力できることはやっています(スタイルや姿勢)背はもう伸びないし。整形するお金もありません。 背が高いひとがタイプですが、好きになる男性はわたしがタイプではありません。 自分でわかっているから、質問をしてもどうしようもないのもわかっていますが 変えれない嫌いな見た目は、悲しくなりますね。

  • 篠田麻里子の目について

    篠田麻里子の目は以前と明らかに違うのですが、整形したのでしょうか? それともメイクや目に力を入れて大きく見せているのでしょうか?