• ベストアンサー

目を大きくしたい!!

目を大きくしたい!! 私はめっちゃ一重で目がちいさくて すっごいコンプレックスなんです。 で、調べてみたら、目を常に見開いている ってゆうのがあって、 でも気づいたらすぐもどってるし、 目にしわができてしまうとか、ゆうのもあったし。。。 なにか良いアドバイスをください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • momo0420
回答No.1

既婚女性です。 お気持ち大変わかります。 昔、「りぼん」というコミック誌に、 夜寝る前、鏡に向かって耳をひっぱりながら、目を見開き、 大きな口をあけて舌を出すと、目が大きくなると載ってました。 真偽のほどはわかりませんが、私はまじめによくやってました。 あと、メイクですね。 アイプチを使うと二重になります。 アイラインをかくだけでも、結構大きく見えますよ。 私はアイプチとアイラインで夫を獲得しました。 がんばって!!

その他の回答 (1)

• kbtms4
回答No.2

方法は四つあって ★メイク ★整形 ★特に人に顔を見せるときに目をぱっちり開く ★痩せる ですね。 痩せると顔が小さくなりますが目はそのままなので 結果大きくなるのです。