• 締切済み

パソコントラブル

ウインドウズ7を使用していますが、インターネット上のどの画面を印刷を使用としても、「印刷」ボタンを押すと画面が消えてしまい、デスクトップの画面に戻ってしまいます。 よく言われる、ウインドウズ7のトラブルでしょうか? それとも、私のパソコンの設定が悪いのでしょうか。 困っています。教えてください。

• ikeji
  • お礼率22% (2/9)

みんなの回答

noname#207589
noname#207589
回答No.2

>Win7使用.......【初めに注意!!! 結構多いんですが、一部のCanonプリンターはIE9では非対応です、此の場合IE8にダウンする事で即解決!!IE9→IE8はIE9をアンインストールするだけで自動でIE8に成ります、お気に入りなども自動で引き継がれます。】http://windows.microsoft.com/ja-jp/internet-explorer/help/ie-9/how-do-i-install-or-uninstall-internet-explorer-9  此の条件でなかったら、以下参考にして進めて下さい。 先ず、此方のページ http://support.microsoft.com/kb/973479/ja 此の流れの通り遣って下さい、 ・原因は4っつ位在る様です、此れ等以外かもしれませんが。 ・解決法、 方法1.先ず「Windowsでのプリンターの問題」確認、読破(はじめに、手順1、2、3)、「Windows7でプリンター・・・・」 方法2.此れで駄目なら次へ 方法3.ツール>インターネットオプション>セキュリティタブ>下の方、[保護モード....]チェック外す>再起動>此れで駄目なら次へ 方法4&5.両方のFix it押下

• globef
回答No.1

>よく言われる、ウインドウズ7のトラブルでしょうか?  問題を切り分ける為に 情報を開示しましょう! ・使用しているパソコン ・プリンターの機種 ・使用ブラウザー