• ベストアンサー

マクドナルド

中学生です^^ 去年マクドナルドは 夏の期間 炭酸飲料S・М・L関係なく100円!! という有りがたい事がありましたね。 今年はあると思いますか? ご意見お聞かせください(*´∀`*)

noname#159705

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuma0416
回答No.3

マクドナルドの現役クルーです。 今年もやります!って言いたい所ですが実はまだ何の情報もありません。 やる可能性もあるし、やらない可能性もあるというのが現状です。 去年の炭酸ドリンク100円は震災で節電しなくてはいけないという中で、少しでも来て頂いたお客様に涼しい思いをしてもらいたいという企業努力でした(震災で飲食業はどこも売上が下がっているのにディスカウントを打つのはリスクのある事だからです) ただマクドナルドはプロモーションの立案から実施までが非常に早い会社でもあるので・・・ (いきなり○日後からナゲット100円やります!とか・・・) 急に出てきて、急にやる可能性もあります。 売る側としてはやると決まったら準備してお客様にご提供するのに全力を尽くします!

質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。 そうですか^^ 色々なお話をありがとうございました(*´∀`*)

その他の回答 (2)

回答No.2

ドリンク、ポテトはLサイズ¥100でも 充分利益出るし、それにつられて来店客 増えるから期間限定できっとやるはず。 注文するときのコツは、氷少なめか無し。 すると実質的な飲料の量が増える。(店員により多少違うが) クーポンもスマホあるなら「かざすクーポン」が お得だよ。

質問者

お礼

期待してます(*´∀`*) 色々アドバイスまでありがとうございます! 早速やってみます~^^

• pigunosuke
回答No.1

断言は出来ませんが、有ると思います まぁ、そういったサービスは、 お客さんを呼ぶための餌みたいな物ですし 高い確率で有ると思われます

質問者

お礼

回答ありがとうございました! そうですね^^