• ベストアンサー
  • 困ってます

内臓HDDを活用したい

現在WindowsXPを使っています。内臓HDDが1つ余ってるのでこれをUSBなどで接続して外付けHDDとしてバックアップなど出来たらと思います。そんな周辺機器はないでしょうか?教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数37
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • q-type
  • ベストアンサー率17% (437/2543)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。大変参考になりました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • pierre2
  • ベストアンサー率24% (259/1070)

たくさんあります。 googleで 外付け HDD ケース リムーバブル HDD ケース 等で検索すれば色々(価格、インターフェース、 大きさ、電源形態、等)ヒットすると思いますので 試してみては?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。

  • 回答No.1

いっぱいありますよ。 私は2wayラック使ってます。 一つあると何かと便利です。

参考URL:
http://www.kakaku.com/sku/price/storage.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。