年上彼氏…遊ばれてる?

このQ&Aのポイント
  • 19歳年上の彼氏との付き合い方に疑問があり、遊ばれているのではないかと思っています。
  • 最初は彼氏がご飯代などを全部出してくれていましたが、いつの間にか交代制になり、彼氏は高い居酒屋に行きたがります。
  • また、デートはいつもホテル→夜ご飯のパターンで、彼氏からの連絡も最近は減ってきました。そして、彼氏からは下手くそだと言われました。私の彼氏は普通なのか不安です。
回答を見る
  • ベストアンサー

年上彼氏…遊ばれてる?

初めて質問させてもらいます。よろしくお願いします。 3月から付き合っている19歳年上の彼氏がいます。(私18歳.彼氏37歳)短い仕事で知り合って付き合うことになりました。今は仕事場は違うので会う頻度は週1日くらいです。 私は付き合うのが初めてで、お付き合いとゆうのが全くわからず人それぞれ違うと思うのですが今の付き合い方に疑問があり遊ばれてるのかな?と思うことがあります。 最初はご飯代など彼氏が全部出してくれていたのですが1ヶ月程経って「全部出すのは厳しいから…1日交代で出さない?」と言われ交代になりました。1度たまには私が出しますと言ったんですが断られたのでそれ以降はずっと出してもらっていました。彼氏も正社員とかではなくバイトなので給料が少ないのはわかってますが実家暮らしでそこまで金欠ではないと思うんです。別にお金を出すのはいいんですが彼氏がご飯は大事と言っていつも良い居酒屋(お酒を飲む為)に行きます。正直私はファミレスなどで十分なのですが彼氏は嫌みたいで…お酒も結構飲むので1回の食事で5000~6000円します。 あと毎回ホテルに行こうと言われ断れず、ホテル→夜ご飯というのがいつものデートです。段々嫌になってきて1回やわらかく言ったんですが機嫌が悪くなってしまってそれ以降黙ってます。このホテル代も1日交代です。 付き合いたての頃彼氏が連絡(仕事終わったなどの)をちゃんとしようと言ったので私はしてるのですが最近彼氏からの連絡の回数が少なくなってきました。 不安になって1度「私のことヤるだけの女と思ってる?」と聞くと「ヤるだけならもっと上手な奴にする」と言われ彼氏からすると、そんな奴と思ってるなら一緒に買い物や映画(たまにしか行ってません)は行かないとゆう意味らしいのですが、遠回しに下手と言われたのがショックでした…。確かに経験がないので下手かもしれませんが出来ればそんな言い方してほしくなかったです。 他にも細かく嫌な所があり1度電話で別れを切り出したのですが上手く説得されてしまって戻ったのですがもう辛くなってきてメールで別れを言おうかなと考えています… 文章が上手くなくて申し訳ないんですが親切な方、私の彼氏は普通なのかどうか回答をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • marina17
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.13

結論から言うと、多分彼氏さんはあなたのことを大切には思っていないと思います。 そして、恐らくは付き合った女性の人数や あなたに出会うまでのセックス経験も少ないのではないでしょうか… あなたが今の彼氏さんが初彼氏だということで まともな男性経験がない前提でいけば、 外に比較対象がいないから 余計に身勝手なお付き合いになってるんだと思います。 一番のポイントは、健全なデートをしたことがない(または拒む)ところでしょう。 あなたがどう、彼氏さんにデートプランの不満をぶつけたのかはわかりませんが 少しでも彼女を大切に思うなら 不機嫌になったり 拒否したりはしないはず。どうして拒まれるのかと落ち込むことはありますが(苦笑) 理由を聞いてきたり、不思議に思ったりするでしょう^_^; 彼女のしたいデートに、彼も付き合うのが当たり前だと思います。 どれだけラブラブなカップルでも、会ったらセックスしない日もあります。(笑) キスしたり、手を繋いだり、ハグするだけでも満たされるから。 むしろ、セックス抜きでデート出来ることこそ ちゃんと付き合っている証拠だと思います。 が、セックスをしないのが生理中だからっていうケースも多いですが(出来ないですね;)生理中でもデートしたりセックス無しだけど一緒に寝たりするのも当たり前です。 彼女が生理だからって理由でデートを嫌がるとか、お泊まりを拒む男はいません まず。 彼氏さんの気持ちを簡単に推し量れ る方法は、セックスが出来ないとき(生理中)にデートに誘うこと。生理中以外では何かしら理由をつけ 彼と会わないようにします。 分かりやすくいうと、少しでも体だけが目当ての線があるならそのデートを彼が嫌がるか 果ては『大丈夫だって!!ビョーキないから』などと、無理矢理したがります。 『彼女の生理中』って、ものすごく重要なポイントです。付き合いが続くかぎり、彼女の体を知るひとつがそれだから。 そんな愛のない彼氏だと、 あなたが不幸になるだけ。 あなたたちの年齢的に考えても、10代のまだ若いあなたに対しての 付き合い方が30代後半の方のするものじゃない。

2850atj0
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございます。皆様の意見を参考に考えたいと思います。

その他の回答 (12)

回答No.12

女性です。この男性は頭がおかしいか 大人としての常識がないと思います。 まだ成人にもなっていないあなたに ”自分がしたいセックスの為のホテル代”まで出させるなんて。 そして あなたが支払いする日に 自分がお金を払うときだけ安いファミレスにするのか とか。 自分が美味しいものを食べて美味しいお酒が飲みたいだけなのに たった18歳のあなたに 支払いさせるなんて。お前アホか?オラー。ふざけんなよ。おっさん。と言いたいです。 自分がしたいことの為の費用を二回に一回はあなたに払わせているのですよ。 あなたのためではなく 自分のためにあなたに支払いを強要していいるんですよ。 彼はあなたのお父さんであってもおかしくないおっさんです。それを自分がセックスしたいだけの ホテル代をあなたにも払わせているのです。目を覚ましなさい。頭が悪いです。 思いやりも常識もありません。別れたほうがいいです。 うさんくさい男。くわばら くわばら。

2850atj0
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございます。そうですよね…。最近は態度が冷たくなってきたのですが私がもっと頑張れば前の優しい彼氏に戻ってくれるかもしれないと思っていたんですが…まだ好きな気持ちはありますがもうやめます。

  • yuklamho
  • ベストアンサー率26% (305/1156)
回答No.11

40代の既婚男性です。 好きでどうしようもないというのなら仕方ありませんが、迷っているのなら別れた方がいいと思います。 私の場合、大学院生の頃、月12万円の奨学金で一人暮らしでしたが、社会人の彼女とデートの時は基本的には私が払っていました(ご飯代を払うとその後のお茶は彼女が払うという感じでしたが)。映画は私が学割で彼女が大人なので、何か言っていましたが、全額払うのは私なので別に文句言われることではなかったです。 「彼氏がご飯は大事と言っていつも良い居酒屋(お酒を飲む為)に行きます。正直私はファミレスなどで十分なのですが彼氏は嫌みたいで…お酒も結構飲むので1回の食事で5000~6000円します。」 自分が払う時だけ居酒屋とか質問者さんが払う時はお酒代くらいは彼が出すとかならまだしも、これはちょっと問題。ましてやホテル代まで割り勘って、、、いいのだけれど、私の場合は、今の奥さんと13歳離れています。結婚する前は、食事代は交互に払っていました。ただ、それは一方的に奢られぱなしよりかは今回は奢ってもらったので次は私が、みたいな方がお互いにとって気楽だったし次にまた会う約束のきっかけにもなったので(金額は私が払う時の方が高かったです)。 「ヤるだけならもっと上手な奴にする」 売り言葉に買い言葉で言ったのでしょうけれど、正直、37歳の男性が18歳の彼女に言う言葉とは思えません。 彼からの連絡も少なくなっているのなら、このまま会わないようにしたらどうですか?

2850atj0
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございます。回答者様の貴重なお話をありがとうございます。もうメールだけ送ってあとは無視し続けようと思っています…。心苦しいですがそれしか別れる方法がないので…。

  • gajumal8
  • ベストアンサー率13% (12/90)
回答No.10

もう質問者様の中で答え出ているではないですか。 別れましょう。。。 私個人的には『体の関係を断ったら不機嫌になられた』これが決定打です。 私の中で、男性が 自分に対して 遊びか本気かを判断する上で上記のことは 凄く 判断基準になります。 『貴女と一緒に居られるだけで僕は幸せ』という男性と付き合いましょう。 18才……若いって素敵。 これからきっと楽しい未来が待っています。 素敵な出会いが必ずあります。 その為にも その彼から離れましょう。

2850atj0
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございます。私は彼の隣に居るだけで幸せなのですが、どうも彼は同じ気持ちではないので本当に辛いです…。次は私と同じ様に思ってくれる方と付き合いたいです。楽しい未来が待っていると信じて彼とは別れます。

  • ririko53
  • ベストアンサー率13% (7/51)
回答No.9

あり得ません…37歳…40近い男性が 18歳の女の子にホテル代を出させるなんて 若い頃は、自分より大人の人にお金を払ってもらう経験をします それが自然です そういう経験をして あなたが大人になった時に うんと年下の人と食事に行くことでもあれば お金を出すようになるのです。 人生の先輩になるべき人が何をやってるんだろうと思います。

2850atj0
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございます。私も食事代は割り勘でもいいのですがホテル代だけはどうしてもすんなり出せなくて…気持ちがモヤモヤして出せないでいたら後から請求されたりしましてちょっと変かもしれないと思っていたんです…。もう彼とは別れたいと思います。

noname#178467
noname#178467
回答No.8

 遊びか本気かは断定できないけれど少なくとも 37歳の男としては貴女をきちんと恋人として遇してはいない。 デートが週1。その内容がホテルと居酒屋。代金が1回交代で出す。       デート内容に不満を言うと機嫌が悪くなった。 他の場面では良いところもあるのかもしれないけれど、18歳の 若い恋人とデートするにはあまりにも自分本位。もしかれが貴女を 愛しているならもっと貴女が喜びそうなデートコースを考える。 ホテルは自分の性欲処理。居酒屋は自分が飲みたいから。貴女が このデートでいいかどうかなんてまるで眼中にない。 もし、本当に貴女を愛してくれているのだとしても扱いはひどい。 特にホテル代を10代の女性に出させるなんて30男のすることか。 何を節約してもホテル代を出させるのは恥。 (貴女が男女同権だから自分にも同じ額をホテルも出させろと考える なら話は別。) (1) デート内容から見て彼が貴女を軽くみている可能性は大きい。 (2) 真面目に貴女を愛していたとしたらなおひどい扱い。 (3) 断定はできないけど貴女を安上がりのセフレ扱いかな。 ※ 彼に「私を恋人と思うならデート内容をもっと考えて。私は  まだ10代でもっと楽しめる場所が良い。」とはっきり言って  彼が怒るなら、つきあいよそう。 (彼があまりにも鈍感なおっさんで貴女をどう扱って良いかわか  らない情けないけど純情男かもしれないので後1度だけ見てあげる)

2850atj0
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございます。彼はずっと若い女の子と付き合ってきたらしく去年も私と同じ年の子と付き合ってたらしいんです。なので若い女の子の扱い方がわからないわけではないので…やはり私に魅力がなく飽きてしまったのだと思います…。近々別れを言おうと思います。

回答No.7

ご解答します。 「遊び」かどうかわかりませんが、すくなくとも「通常の恋愛」ではないと思います。 突っ込みどころが沢山ありますが、原因は年の差です。 といっても、ご質問者様にそれなりの経験があれば、今の年の差でも、「なんかおかしい」 ってのがわかったり、相手をコントロールできそうですが、そうではないので無理なのだと 思います。 「遊ばれてる」っていうか、「都合のいい女」というか・・・・ いろいろ言い方はあると思います。 ご質問者様も、お別れを考えているようですが、それが良いと思います。 あと、お別れするときは すっぱり分かれたほうがいいですよ。 >他にも細かく嫌な所があり1度電話で別れを切り出したのですが上手く説得されてしまって これにならないように気をつけてくださいね。 メールで別れ告げて、着信拒否、面会拒否、話し合い拒否 で良いと思います。 合って話をすると、 >上手く説得されてしまって これになって、何度も同じ事繰り返す事になります。 以上 よろしくお願いします。

2850atj0
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございます。メールで一方的に別れを告げ無視しようと思っていたのですが、失礼かなとも思っていまして…でもいいですよね。その方法で別れを告げることにします。ありがとうございます。

回答No.6

すぐ別れなさい。自分をだめにしますよ。37歳といえば性欲も強く、会えばします。私もそうでした。 でも、ホテル代や食事代を割り勘にはしません。なぜ正社員ではないのですか。本当に大切なら いち早く安定した職に就き、あなたを安心させます。一度SEXを断ったくらいで機嫌が悪くなるのは 遊びだからです。私の場合は、疲れているんだねって、やさしくOKしましたよ。

2850atj0
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございます。会ったらしたいとゆうのは普通のことなんですね…。正社員でないのは1年前まで正社員で地方で働いていたらしいのですがお父様の体調が悪くなり会社を辞め実家に帰ってきて今のバイトを始めたみたいです。仕事のことは一応考えてはいるみたいなのですが全くその気が見えません。やはり別れを考えたいと思います。

  • qmgta
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.5

私は遊びだと思います。 ご飯代等は正社員ではない彼なら毎回出すのは本当に厳しいと思いますし、お互いに出し合うのは可笑しな事ではないと思います。 連絡もメールや電話が苦手な人もいますし、そんなに気にはなりませんが、毎回ホテルに行くのは引っ掛かります。 毎回ホテルは嫌だと思って一度柔らかくそれを伝えたら彼が不機嫌になったと書いてありますが、本当に彼女の事を想っていたら、そんな事では不機嫌にならないと思います… 本音を確かめたいならホテルに誘われる度に断って、食事だけにしてみたらどうですか? ヤるだけの女だと思っているなら、貴女に対する扱いも段々悪くなってくると思います。 あと別れると決めたら、丸め込まれないように気をつけた方がいいと思いますよ!

2850atj0
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございます。やわらかく嫌とゆうことを伝えたのは結構前で、つい最近もう1度やわらかく断ったことがあったのですが、「仕事終わりに会わない?」と言われ私は門限があるので「じゃあご飯行こっか」と言ったら「ご飯だけ?」と言われ「でも仕事終わった時間からだとご飯だけで時間が…」と言ったら「ご飯だけでいいの?」と言われ「うん。ご飯だけ行こう?」と言ったら「じゃあいい」とご飯もなくなりました。彼氏は会ったらヤりたいみたいで治りそうにないです…。

回答No.4

37歳でそれは。。。 とっても雑ですね。 やるだけならもっと上手 は本心ではなく ボキャブラリーが少なくてそう言ってしまっただけかもしれません。 だからあまりショックをうけなくても大丈夫かと。 そういうフォローも雑な方だと思うので。 普通かどうかというと、私はだいたい彼氏さんと 似たような年齢ですが、 絶対に嫌です。 交代でお金をだすのはいいとして、 37歳でバイトもこのご時世、しょうがないとしてでも、 相手の財布や「嫌だ」といったことにたいして 気を使えないのは無神経です。 電話で別れ話をうやむやにされちゃうのなら メールはありだと思いますよ。 ただずるずる返信してたら一緒ですけどね・・・

2850atj0
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございます。電話で別れを切り出したときも「直接言うのが筋だろ?」とキレられてしまって怖いのでメールを送って電話が掛かってきても無視しようと思っているのですが家を知られているので来てしまったらどうしようと思いまして…。直接ハッキリ言える気持ちがあればいいんですが会ってしまったらやっぱり気持ちがブレてしまいそうで…

  • REN-KAIRE
  • ベストアンサー率14% (74/499)
回答No.3

お金云々とかエッチがとかより37歳でバイトの男なんて別れた方が良いです。 バイト歴が長ければ長い程、ダメダメ男です。

2850atj0
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございます。1年前まで正社員をしていて地方に居たらしいのですがお父様が体調を崩されて会社を辞め実家に帰ってきたらしく今はお父様の体調は大丈夫らしいのですが仕事は考えているみたいで今はバイトをしてるんです…。

関連するQ&A

  • 年上の彼氏さんに対して

    22歳、大学生の女です。 私には一回り年上の彼氏さんがいます。 ものすごく遠いわけではないのですが、すぐに会いに行ける距離にはなくちょっとした遠距離となっています。会う頻度は週1~月1ほど、交通の便が悪く、私が車を持っていないことからいつも彼氏さんが会いに来てくれています。 会える時にはご飯に行ったり、ホテルに行ったりするのですが、その費用は全部彼氏さんが持ってくれます。また、クリスマスや私の誕生日には高価なものをプレゼントしてくれたり、仕事や私用でどこかに行ったときにはお高めなお菓子をお土産にくれたりします。 一方の私は奨学金暮らしで、今は学校が忙しくバイトもできません。 彼氏さんは物にこだわりがあるようで安いものはプレゼントしづらいし、かといって高価なものは買えません。何をプレゼントしたら喜ぶんだろう…と考えて去年のクリスマス、彼氏さんの誕生日には何も贈れませんでした。 今年のクリスマス当日は仕事で会えないから、とプレゼントを先日会ったときに貰いましたが、私は未だに何も用意できていません。何か良いアイディアを教えていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 歳上彼氏との連絡

    歳上彼氏についてです! 今私は22歳で初めて彼氏が出来ました 彼氏は30歳です。 まだ付き合って1週間ほどなのですが、 付き合う前のLINEは 1日3.4通ほどしてました でも、付き合ってから LINEの連絡頻度が減ってしまい 1日1通ぐらいしか来なくなりました。 既読はつけてくれるのに 返事はいつも数時間後に返ってきます。 今は仕事が忙しい時期みたいで 休日出勤もあり毎日夜遅く残業みたいなので 仕方がないと理解はしています。 わがまま言って 仕事帰りに少し会ってくれたり もう少し経てば仕事も落ち着くからって 言ってくれますが 不安になってしまいます。 付き合うキッカケも、告白も 曖昧なところから始まったこともあり 本当に付き合ってるのかとまで 不安になってしまいます。 付き合う前と、付き合ってからを 比較することは駄目なのは分かってますが 初めて男性とお付き合いするので 本当に好かれてるのか、私は彼女なのか心配になってしまいます。彼に冷められたのか、それとも安心しきってるのか遊ばれてるのかなど考えてしまいます。30代の男性の求める恋愛とやはり、20代の私の求める恋愛は違うのでじょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 14歳年上のバツイチ彼氏

    私は19歳です。今、1年程お付き合いをしている人は14歳年上で、子供はいませんが離婚経験があります。 私は、まだ恋愛経験も浅くそんな彼氏にどう接したらいいのかわからなくなっています。 いつも足をひっぱり、迷惑をかけ、彼の人生を邪魔しているような気がして仕方ないです。そんな気持ちがあるからかわかりませんが、いつも気を使ってしまい言いたいことが言えなくなって来ました。不安感に襲われて苦しいです。 別れた方が二人のためな気もして、今距離を置いています。お兄ちゃんとして好きなのか、男性としてお付き合いがしたいのかわかりません。 文章が下手で言いたいこともよくわからないと思いますが、何かアドバイスをくれたら嬉しいです。

  • 彼氏がうつ病

    はじめまして。 彼氏は21歳で、私は17歳です。 最近ご飯に行った時に彼氏に 自分の家(実家)を出たい、仕事もやめたい と言われ、この先どうするの?と聞いたら バイトしてお金をためて、家を借りる と言われました。 私も彼氏の家の事情も 知っているので、無理しないなら 応援すると言って、彼は家をでて車で しばらくの間住むことになりました。 私も家族のことや学校のことで いっぱいいっぱいになり、彼が うつ病と闘いながら 頑張っているのにも関わらず、 すごくきついことをいってしまい、 別れも切り出してしまいました。 後で後悔してしまって、電話をかけたのですが 別れを切り出したときに、 充電もきれるしガソリンもないし、 お金も全部捨てたといわれて、 電話をかけてででくれたのですが、 今までありがとう。と言われて 切れてしまいました。 うつ病のことをなにもわからない 私が下手に関わらないほうが いいんでしょうか? 今 電話をかけても 電源が切れていて、連絡がとれない状態です。 これからも好きでいていいのでしょうか?

  • 年上彼氏

    1年間付き合ってきた同い年の彼氏と別れ 暫くは恋愛はお休みしようと考えていた矢先 友人から、紹介したい人がいると言われました。 別れたばかりで、そんな気持ちにはなれず 断ったのですが、何度も誘ってくるので とりあえずご飯なら…ということで友人とその彼氏さんの四人で呑みに行きました。 とても気さくな人柄で連絡先を交換し 毎日LINEで連絡を取るようになり デートを重ね付き合うことになりました。 その彼氏さんが、訳あって今の仕事を辞め 高萩の方へ再就職することになりました。 来月からそちらで仕事を始めるのですが 何か就職祝をしてあげたいと思っています。 年齢は28歳 付き合ったばかりで、好みのブランドもよく分かりません。 そのような場合、直接彼に「就職祝に何が欲しい?」と聞いた方がいいのでしょうか?

  • 年上彼氏と別れたい

    私には2年ちょっと付き合っている13歳年上の彼氏がいます。 付き合った当初、 彼氏には妻子、彼女がいました。 私もそんな人と付き合う気は無かったのですが、 年上という事もあり断りきれず付き合うことになりました 付き合ってすぐ彼女とは別れ、 私と嫁、頻繁に浮気という形で1年が過ぎた頃、 嫁が出て行き私だけになりました。 この頃喧嘩する度殴られていました。 喧嘩になる度「別れよう」と言われていたのですが 何故か別れたくてもイエスと言えなかった。 相変わらず浮気は続き、つい最近やっと落ち着いてきた… と思ったのもつかの間。 また新たな彼女がいるようです。 そんな彼氏は束縛が激しく、 (1)男だけでなく男絡みのありそうな女友達の連絡先削除(付き合って1週間の時) (2)彼氏と会う以外家族とであろうがほとんど遊びに行けない(一度妹とカラオケに行った時はキレた) (3)もちろん彼氏抜きで遊ぶの禁止 (4)1人で外出禁止(誰に会うか分からないかららしい) (5)理由(私が風邪をひいたなど)がない限り毎日彼氏の家へ行く (6)仕事は人と関わらない仕事をしろ(これがある為仕事をもう2年以上できていない) (7)スカート、胸のはだけた服(はだけたといっても10代女性が着る一般的なTシャツなど)禁止 などなど…本当に彼氏の為だけに生きている感覚です もう本当に別れたくて最近はあえて冷たく会話もせず、と 嫌われそうな事をしていますが こちらが別れたいと思っている時に限って 別れを口にしません。 それどころかむしろ彼氏がハマっていっています… 今まで何度か別れたいと言ってきましたが、 逆ギレされたりと別れられません… ストレスが本当にヤバいです。 今年で二十歳になるので 来年の今頃は一生に一度の成人式なのに、 このままではこんな彼氏の為に 出席できません…! 母親も付き合いを良く思っていないし、 彼氏の為だけに楽しみにしている成人式を欠席する なんて事だけは絶対に避けたいです。 いい方法はないでしょうか。 回答お待ちしています。

  • 彼氏の誕生日について

    10歳上の彼氏(44歳)の誕生日がまもなくあります。 結婚する・しないでもめて、別れ話をしてとりあえず仲直りしたとこです。 私は彼氏の誕生日にいろいろ企画して準備しようと思っています。 いつものデートでは彼氏がほとんど支払ってくれるので、いつものお礼にごはんは手作りでホテルをとって部屋で食べようとか、ケーキはどこどこのお店で買ってこようとか、勝手に私が一人で考えていました。 彼氏には私が企画することは伝えてあり、当日の予定を聞いています。 多分午前中はスキーに行くと思っていたので、日中は準備して夕方から会おうと思っていました。 案の定彼氏からは、午前中はスキーに行く、夜はいつも使っているホテルに泊まるつもりだから一緒に泊まろうと返事。 ちょっと予定が狂いましたが了承したら、今度は○○レストランを予約して良い?と聞かれました。そこは前に満席で入れなくていつか行きたいと思っているお店です。 ここでほぼ完全にガックリ来た私ですが、気を取り直して、いろいろ作ろうと思っていたけど、そのお店に行きたいならそこでいいよ的なことを伝えました。 結局やることが無くなったのでスキーに一緒に行こうかなと伝えたところ、最初はごはんはどこどこで食べて温泉入って帰ろうと提案してくれましたが、私が下手なのでいろいろあって、私がやっぱり行かないと言ったら引き止めもせずに一人で行ってくるとのことでした。 やっぱり一人で行く方がいいんでしょ(怒)とメールしたら、道具はあるの?と返事。 私もへそ曲げてしまい、頼まれたってもう行かないよと返事して以降返事がありません。 私は上手に甘えたり気持ちを伝えたりするのが多分苦手です。 本当はいろいろ彼氏のためにしてあげたいし、一緒に楽しく過ごしたいのですが、何かやり方を間違えたようで、結果として私は今悲しい気持ちで一杯になっています。 全部メールでやり取りしたせいもあります。 お祝いの押し付けだったかもしれません。 なんだかまとまりの無い、相談のような愚痴のような質問で申し訳ありませんが何かご意見をいただけたらありがたいです。

  • 束縛しない彼氏

    こんにちは。 私には付き合って一年になる彼氏がいます 彼は全然束縛してきません。 付き合う前から「束縛するのもされるのも嫌い」っといってました かといって、彼は色んな女の子と遊んだりしてません。 なので、私が束縛する必要もないかんじです。 だけど、私は付き合い始めからまだ忘れられない人がいて その人から連絡があれば気持ちがゆらいでしまうことをつたえ 彼は「それでもいいよ俺が好きなだけやから。こっち振り向かせるように頑張る」といって 付き合うことになったのですが、私が逆の立場なら、相手が他の子のことを想いながら付き合うなんて耐えられません。 以後、連絡はとってるのか?とか聞かれることもなく 詮索されることもなく付き合っています。 それで、他の男の人と二人でご飯たべにいっても平気?とこの前聞いたら 「付き合いとかもあるからいいよ^^ただ、お酒はのまんでな」 といわれました。お酒をのむと記憶がとんでしまうので^^; それはちょっと束縛されてるみたいで嬉しかったのですが つい最近飲みやさんで職場の男の人と二人でご飯を食べたはなしをして 「お酒は我慢したよ」っていったら「飲んだらいいのに」 といわれました。「じゃあ次から飲もうかな」っといっても 全然平気そうな顔で「のんどいで」と言われました。 束縛されすぎるのも嫌ですけど、されなさすぎも、なんだか 寂しいです。どこか行っても平気なんかなぁ。。とか思ってしまいます。 こういう彼氏の心境ってどういうものなのでしょうか・・・ よろしければ回答お願いします(。。)

  • 彼氏と別れようか迷う

    彼氏と別れようか迷います 付き合って4ヶ月です ちなみに学生です 別れようかなと思ったきっかけは 元カノと毎日連絡を取っていること 付き合い当初から知ってはいたのですが… 友達経由で知ったのですが元カノはまだ彼のことが好きみたいで (いまもかは知りませんが) 別れを踏み切れないのが ツイッターやラインの写真が私と写っていてラインの一言が私の名前です 彼の好きなゲームがあるのですが全部私の名前でヤフーのメアドも 私の名前が入っています iPhoneのトプ画も私です 私の事が好きなんだなって思います 自分からこれをしてくれたので 浮気はしないだろうとは信じていますが 一昨日 携帯を持っててと渡されてトイレに行ったので 気になりラインを見てしまいました そしたら元カノに今これしてるとか 現状報告みたいなことを伝えていて 内容は質素でしたが 何日に彼女(私)とどこいくなど… 全部元カノにダダ漏れで気分が悪くなり、 そのあとどうしても胸糞悪くて 私の態度がいつもと違う彼が気づいて 俺なんかしたかな?みたいな、、 それを聞かれるだけでなぜか涙が出そうになり 必死にこらえて 落ち着いて 元カノとどうして毎日連絡してるの? と聞いたら 仲がいいから(友達として)と来ました 毎日連絡してるのは私と男友達1人と元カノだけだよと言われました 嫌なら連絡とらないと言われ… 私も素直になれず やましいことがないなら別にいいよ…と言ってしまいました 何かあったら黙りこまないで言ってよと言われましたが 言いづらいから…って言いました 本当は 連絡しないで!と言いたかったけど 言ったところでするかしないかは結局向こうなので 隠されるのも尚更嫌で… 前には女の子2人きりで遊ばないって約束したのに ディズニーチケットを私にサプライズするために元カノに会っていたと… 他にも元カノと男友達1人と彼氏三人でよく遊んでいます 元カノとはバイト先が同じで 忘年会もあります… 未成年なのでお酒は無いとは言ってましたが なんとも言えない気持ちです 理由はこれで全てです どうすればいいでしょうか

  • 彼氏の家で

    まだ彼氏とは付き合って一ヶ月ぐらいですが 彼氏の家に3回目の時には、ご飯も食べさせてもらってます。 彼氏の家へ行くたびに、手土産は持って行っています。 4,5回目もご飯をごちそうになります。 いつもご飯を食べて行ってほしい みたいなことも言われます。 後片付けとか、ご飯やお味噌汁は私が進んで持って行ったりもします。 手土産をお母さんに渡しに行ったりした時にけっこう色々と彼氏のことや家のことを話してくれます。 「手土産をいつも持ってきてくれるのはうれしいけど、お金使いすぎになるし今度からはお金を使わんといてね」とかも言われました。 お付き合いに対しては、反対はしていない気がするのですが どう思いますか?