• 締切済み

神戸の駄菓子屋

神戸のモザイクに駄菓子屋さんがあったんですが つぶれちゃってほかに神戸で駄菓子屋さんがあるとこ 知ってる方いらっしゃいませんか? 知っていたら教えてください!よろしくお願いします。

noname#244746

みんなの回答

• sunchild12
回答No.2

ジェームス山のサティ内にありましたよ。 最近行ってないので、今もあるかどうかは確認してください。

質問者

お礼

ありがとうございます!

回答No.1

どういう類の駄菓子をお求めかがわからないのですが、高速神戸駅の近くのデュオ神戸にまるしげのお店があるので、そちらに寄ってみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.duokobe.com/floormap.php?2
質問者

お礼

そうなんですか! ありがとうございます!