• ベストアンサー

脈ありだと思いますか?

中3女子です。 私の好きな人は、同じ部活の2年で、 私に好かれていることを知っています。 今は普通に友達です。 部活中にパソコンで検索していたんですけど、 彼が、「何それー」と言って、私のパソコンを覗いてきました。 しばらく隣で一緒に見ていたんですが、 体も顔も近いんです。 しかも5分間以上は近いままでした。 自分のことを好きということを知っているのに、彼は何がしたかったのでしょうか。 これ、脈ありだと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 06199612x
回答No.2

こんばんは 質問者さんが自分に好意をよせてるのを知ってるからからかい半分でわざと近くにきたんじゃないかなと思いました だからと言ってもそうしてくること自体はその人も質問者さんにそれなりの好意はあると思いますよ^^ 好意がなかったらそんなことしませんもん がんばってくださいね

noname#157117
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• kisujapan
回答No.1

あなたが彼の事を好きなのを知っていての行動だったらなかなかがんばったんじゃないですか。 一言が言えない彼に、一言言ってあげたら、親密になれるので、シャイな彼にはあなたから話してください。脈は充分あると思います。

noname#157117
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!