• ベストアンサー

これって脈アリでしょうか・・・

中3の女子です。 私には好きな人がいて、部活の後輩です。 私の部活は上下関係があまりなく、彼と話をするときもタメで、お互いに冗談を言い合ったり相談を聞きあったりなど、気軽になんでも話せる友達です。 両思いかなとは思うのですが、本人が以前、「恋愛には興味がない」と言っていたのでイマイチよく分かりません。ただ、体目当てではないというのは確かです。 次のようなことをされるのですが、これって脈アリでしょうか・・・ ・抱きつく ・相合傘 ・手をつなぐ ・周りに付き合ってるのかと勘違いされるぐらい仲良くする ・映画などに誘う ・毎日一緒に帰る ・私の前だとついつい本音がでてしまうと言う(気をつかわずに話せるってことでしょうか?) ・とても冗談っぽく「好き」と言う(私も言ったりします。) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mail03
回答No.2

付き合ってるという概念はなんでしょうかね。 抱きつく行為は、友達同士でもしますか? 冗談っぽくでも、好きと言うなら好きなのでは? 体目当てではないといいますが、どこまでの体目当てなんですかね? 付き合えるかどうかは、相手次第ですが (部活に集中したい。やる事が一杯あって、恋愛の事を考えたくない等) 脈はあるのではないでしょうか?

myulia
質問者

お礼

回答ありがとうございましたっ!

その他の回答 (1)

回答No.1

最近の子って、ませてるからわからないけど。 それだけの事してれば、脈有りと思って良いんじゃないかな? 逆に言わせてもらうと、お互いそんな感じで、告ってフられたなんて事あれば、ありえないっしょ? 抱きつくって・・・。

myulia
質問者

お礼

回答ありがとうございましたっ!