• 締切済み

脈あり診断お願いします

脈あり診断お願いします。 自分は男で、相手は2歳年下のバイトの後輩です。 気になる点を挙げていきます。 ・冗談で、思わせぶりなことを言うけど私には〇〇さん(自分)しかおらんって言われた。 ・他の女の子のスタッフと2人で喋っていると寄ってきて、2人で楽しそうに話しているの見てたら羨ましくなったと言われた。 ・バイトの休憩中や終わった後に一緒にコンビニ行こうと誘ってくる。 ・たまにはバイクで乗せて送ってよとちょっと恥ずかしそうに言われた。 ・あーんしてデザートを食べさせてくれた。 ・バイト後2人で飲んで、帰りに送る時に傘に入れてくれて相合傘をした。 ・〇〇さんと喋ると会話のラリーがとても続くけん楽しいと言われた。 以上です。考えすぎですかね? 回答の程よろしくお願いします。 最後まで読んでくださってありがとうございました!

みんなの回答

• ilyf
回答No.5

これだけ証拠があるのに何を疑ってるんですか?あなたも彼女の事好きならさっさと告ったほうが男らしいですよ?これ以上彼女のアプローチを待ってたら、彼女が脈無しと判断して他いきますよ?怖いんですか勘違いが??これだけアプローチされて勘違いかもて臆病になるあなたの方が怖いです。

• bravoo
回答No.4

けっこうアピールしてきてるんじゃないでしょうか。脈はあると思いますよ。 >・冗談で、思わせぶりなことを言うけど私には〇〇さん(自分)しかおらんって言われた。 >・他の女の子のスタッフと2人で喋っていると寄ってきて、2人で楽しそうに話しているの見てたら羨ましくなったと言われた。 >・たまにはバイクで乗せて送ってよとちょっと恥ずかしそうに言われた。 >・あーんしてデザートを食べさせてくれた。 >・バイト後2人で飲んで、帰りに送る時に傘に入れてくれて相合傘をした。 全般的に、あなたをかなり強く意識しているように見えます。 どこかに遊びにさそってみてもいいんじゃないですか。 あなたも「俺も君しかいないなー」って言ってみたり、バイクで送ってあげたり、いろいろアプローチをしてみてはどうでしょうか。けっこうOKが出るような感じはしますけどね。 がんばってみてください。うまくいくといいですね

• gb510
回答No.3

普通に脈ありだね。告白なんてしないで、そのまま自然に恋人みたいになっちゃえば。 デートしたり、飲みに行ったり、普通の恋人がするような事をして、告白だけは焦らす。 これで彼女はあなたをもっと好きになるでしょう。告白は駄目よ。彼女の性格を考えると冷める可能性あるから。

回答No.2

普通に考えれば脈アリですね。 彼女の性格はどんな感じなのでしょうか。 他の回答者さんもおっしゃってますが小悪魔タイプの可能性はどうですか? 「追われる恋より、追う恋の方が楽しい」っていうタイプだと面倒です。 貴方から告白して付き合いが始まったとします。 貴方が彼女に夢中になると、彼女は面白みが無くなって素っ気無い態度を取ります。 そうなると、益々彼女に惹かれます。 その後、重たいとかの理由で別れ話になり悩むようになるかもです。 彼女が小悪魔タイプなら気持ちを入れ過ぎないことです。 頑張って下さいね。

• Dr_Hyper
回答No.1

普通に読めば,女性からの積極的なアプローチですし,彼女自身あなたには,自分の好意が伝わっていると思うのが普通。 ただ,ここまでいろんな人の前で露骨にするときには,あなたをからかっているという場合もあるので,そのへん思い当たる節がないかだけ検討して下さい。 可能性として残っているのは「あの先輩,女の子不慣れにみえるから,ゴロニャンしたらうれしそうだったw」 とこうゆう悪魔的な女性はたまに居るので気を付けてください。 普通に捉えれば,大丈夫だと思いますよ。