• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

脈あるでしょうか?

中3男子です。 次の女子は脈あるでしょうか? ○脈ある根拠 ・先月校長面接でほかの男子もいたのに僕の腕だけを軽くたたいて(触って)「頑張ってね」と言われた。 ・2、3日前掃除の時間終わって、教室に帰るときに、女子に彼女のハンカチを投げられました。2回ぐらい投げたり返したりの繰り返しで、最後に彼女が「ごめんね」って言っていた。(彼女が女子に投げてと頼んだよう) ・席が隣のとき給食で、いつも僕のことばかり見てる。 ○脈ない根拠 ・毎日は彼女と話さない。(たまにしか話さない) ・僕のこと「かわいい」とかしか言わず、「かっこいい」と言われたことがない。 回答よろしくお願いします。(誹謗・中傷はご遠慮ください)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

多感な時期なのですね。 彼女の一挙一動に心動かされているのでしょう。 女子というのはそうとう嫌いじゃない限り誰にでもそんな態度はとれますよ。 『貴方にだけ』している事なのか、見極めてみては? もし仮に、貴方にだけだったとしても、絡みやすいからという理由かもしれないので、『イコール好き』とは限りませんが;;