• ベストアンサー

【至急!】パソコンのブラウザがおかしくなりました

ノートパソコンなのですが電源を付けたままキーボード周辺を掃除していたら どこかのボタンを押してしまったらしく ブラウザの上の×ボタンやファイルなどを選択する上の部分が見えなくなってしまった。 ウィンドウの大きさやタブも使えなくなってしまったので 非常に使いにくいのでなんとかならないでしょうか? 一度シャットダウンしてしまったので内容が保存されてしまいました。 どうやったら治るんでしょうか?至急回答お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osahune
回答No.1

ブラウザを起動して F11キーを押してみてください。

monochromeQ
質問者

お礼

ごちゃごちゃやってる間に直りました。 ありがとうございました!