• ベストアンサー

今、会社です!至急お教え願います。文字変換の不具合!

今、会社です!至急お教え願います。文字変換の不具合! imeの入ったノートパソコンで、キーボードの各ボタンの下の方に 小さい赤い文字で書かれた部分が何箇所かあると思うのですが、 その文字が勝手に入力されてしまいます。どうしたら直りますか?? よろしです。至急御願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#120715
noname#120715
回答No.1

NumLockが有効になってます。 解除すればいいだけ。

welovekobe
質問者

お礼

どうもです。直りました!

その他の回答 (2)

• tabaru
回答No.3

NumLockのキーをさわったでしょう もういちどおせば解除出来ます

welovekobe
質問者

お礼

どうもです。直りました~!感謝

• sumer45
回答No.2

至急至急というならば 有料のサポートを利用するのがスジ!

welovekobe
質問者

お礼

直りました!感謝です。