別れた彼女が脅迫してくる

このQ&Aのポイント
  • 別れた彼女が脅迫してきて困っています。
  • 彼女との関係が短期間だったが、彼女の怒りや要求に対応できずに苦しんでいます。
  • 彼女が金銭的な問題で脅迫し、解決方法がわからずに困っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

別れた彼女が脅迫してくる

僕は34歳で独身、彼女は40歳バツイチで19歳の息子と20か21になる娘がいます。 今は別れましたが一ヶ月位しか付き合ってません。 僕が一回だけフラっと行ったスナックで知り合い付き合う事になりました。 彼女の方から僕の事を好きになり、私自身は女性にはあまりいい思い出が無い為に彼女を好きになっていいのか戸惑いながら付き合いを始めたんです。 私の仕事は長期出張の仕事で、出張中に出会い付き合いました。 付き合い始めて気が付いた事は、デートの時はほとんど彼女が「あなたがお金無いのなら私が払うよ。」 そう彼女にいつも無理をさせてしまいました。 情けない話デート代を私が払ったのは数える位しかありません。 彼女はウソが嫌いで些細なウソでも物凄く怒ります、気に入らない事があるとすぐに機嫌が悪くなるA型の女性。 女仲間からメールが来るだけで怒り、付き合いでキャバクラに行く人も嫌い と言い。 出会って一ヶ月も経たないのに、結婚したいと言われて正直な話し彼女の気持ちが重い。 彼女が尽くしてくれる事は嬉しいし、ありがたく思います。 そんな中、彼女が私の先輩に相談があるからと言われ私と彼女と先輩で一緒に居酒屋に行きました。 お酒の弱い私はすぐに酔い、何を話したのかうっすらとしか覚えてません。 無論私の先輩も何を話したか覚えてません。 私自身、酔うとありもない事を話して訳の分からない事を言います。 居酒屋で酔っ払った私は彼女に実は君を騙してるんだと言ったらしく。 その言葉に怒った彼女は今までのデート代を全て精算して欲しいと言って来たんです。 私自身は彼女を騙してはいませんし、酔って言ってしまった言葉ですから覚えてません。 酔った勢いで言った事だからと彼女には後日謝罪もしました。 その後、彼女に10万円払う事で彼女は納得したしたが。 現在お金の無い私は5万円の二回払いに出来ないか聞いたら拒絶され。 今すぐ一括で返して、今すぐお金を用意しないなら会社に電話する、今から私の住む社員寮来て相部屋の私の務める会社の社長に無理やり私に給料の前借りを頼むから。 そう脅迫してきました。 始めて女性が怖いと思いました。 警察に相談した方がいいのか、弁護に相談すればいいのか本当に困っています。 いい解決法は無いのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gontataku
回答No.3

ちょっと変わった女性ですね。 お酒のいきよいで変なことをくちばしってしまった貴方もですが。 でもあやまったなのに許さない彼女も問題ですね。 まずは1ヶ月の間に10万円も使うぐらいデートはしましたか? 貴方も数回でもデート代は出したのですよね。 貴方がお金に困ってるなら彼女の方が出してくれると言ってくれたんですよね、別れるからといってデート代金を返済してほしいとゆうのは間違ってると思います。 払う必要はないですよ。会社などに連絡などきたら困るので、社長などには相談しておくといいと思います。 弁護士に相談すると彼女から請求されてる金額より弁護士相談料金の方が高くなるかも。 警戒は相談にのってくれないと思いますよ。 払う気ないことをはっきり伝えたらいいですね。

Yuki19319
質問者

お礼

ありがとうございます。 おかげで少し気が楽になりました。 以後、女性には気を付ける様心がけます。

その他の回答 (3)

• yonesuke35
回答No.4

>  今すぐ一括で返して、今すぐお金を用意しないなら会社に電話する、今から私の住む社員寮来て相部屋の私の務める  >会社の社長に無理やり私に給料の前借りを頼むから。  付けで風俗嬢を抱いたと思えば良いのでは有りませんか?  女性がおごるなんて普通は責任を覚悟しなければなりません。   逆援助交際なんて架空の世界だと思わなければなりません。  怖いおっさんが出てきたら無一文になりますよ。 

回答No.2

会社までTEL、来たら赤っ恥ですよ、、、恐らくはハッタリと思えますが、、、女性は怖い   そうですよね、、、私は彼女を一方的に降ったので取り巻きの兄ちゃんと15万慰謝料って   きましたW その場で会社で使う35cmのナタ渡して切ってみ~切れるかあ~ハッタリ君か   と言ったらナタにぎったんで正当防衛成立 さあ、何処から壊してほしい?   目玉?足か?あばらコキンか?って言ったら 覚えとけW メダカちゃうねんど   第三者通してやるか、ハッタリと思うんだけどな、、、脅迫ならポリ公   がいいかな、、、誰にも話さないしね   誰が相手でも引かない姿勢が足りないね、私など○○○と記載できない、トラックに   30人連れて相手30を5分で粉々にしたりWWW 仕返しには仕返しですよ   それも必要なら全殺しも必要だな

Yuki19319
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 彼女の出方を見て警察に言ってみます。

回答No.1

なんだか、ややこしい女性ですね。 10万で警察や弁護士に相談は、あなたが恥をかくでしょう・・・ 10万一括で払ってしまって、早めに縁を切った方があなたのためですよ!!

Yuki19319
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 お金を早く渡して彼女とは縁を切ります。