• ベストアンサー

キスを拒否・・・

chika888の回答

  • chika888
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.4

女の子は自分でも分からなく なるくらいワガママになって しまうときがあります あなたが自分から離れない という安心感があってこその ワガママだと感じます ぎゅっと抱きしめて寂しい という気持ちを表してみたり ぽっぺたなどにキスするのも いいと思います たまには、いつもと違う あなたで彼女に接して あげてください!

関連するQ&A

  • キスの拒否

    当方29歳の男で、一ヵ月半前に彼女ができました。 相手は1個下の28歳です。 出会ったのは4ヶ月前で、何度か二人で遊んだ後に私から告白して付き合うことになりました。 告白のOKをもらったとき、ちょっと浮かれてしまってそれじゃあ手を繋いで歩きたいと言ったら断られました。 その後恥ずかしがり屋だからとかいちゃいちゃするのが苦手だとか本人から聞いたので、ちょっとつまらない子だなと思いつつ私も相手を大事にしたいしのんびり行こうと思いました。 とは言えメールは毎日してるし付き合って一ヶ月半たつし、そろそろキスくらいいいかなと思い 一日一緒に遊んだ帰り、彼女の家の近くの暗いわき道に車を止めてキスを迫ってみたら断られました。 その日のデートはずっと楽しく話してたし、正直何が悪かったのか分かりませんでした。 拒否する理由を聞いてみると、家の近くで近所の人が見てるかもしれないから場所が嫌だとのこと 周りに民家も無く、車しか通らないような道の待避所のようなところで、周りも暗かったのでよほど見られることはないと思うのですが・・・ 誰も見てないと思うよと言っても聞く耳持たずです。 私は会社の寮に住んでいて向こうは実家のためお互いの家は無理だし、そうなるとデートの別れ際の車の中が一番良いかな、と思っていたのですが、彼女の言うように近所はまずかったでしょうか? というかちゃんと真面目に付き合ってるんだし、お互いいい歳なんだから仮に近所の人にキスしてるところくらい見られても別に大したことじゃないように思うのですがどうなんでしょう? さらに言うといつもご飯代や交通費等全て私が払っており、向こうは財布を出すそぶりも見せません。 正直いいように使われてるだけの気もしてきて、不信感が出てきました。 私が彼女と付き合いたいと思ったのは、子供や家族が好きで性格がいい子だな、と思ったからで、見た目はかわいいとは思ってません。 ここで性格に不信感を持ってしまうと、いいとこなしになってしまいます。 今後どう付き合っていくか悩んでいます。 私もそろそろいい年なので、早々と見切りをつけて次の相手を見つけたほうがいいのかもとさえ思っています。 皆様のご意見お聞かせください。 宜しくお願い致します。

  • キスやセックスをしたくないです。

    質問よろしくお願いします。  彼氏とキスやセックスをしたくありません。拒否し続け、レスになり10ヶ月経とうとしています。いや、拒否自体はもう一年半くらいしてるかもしれません。 彼氏は諦めつつありますが、冗談ぽくキスは毎日迫ってきて、身体を触ったりしてきます。 すごく嫌でそのたび、やめてー!と逃げ拒否ってます。 昨日は寝てるときキスを迫ってきたので手で必死に拒否ったら、もういい!と違う部屋に行ってしまいました。 彼のことは好きだと思います。一緒にいて会話して楽しいし落ち着きます。 ただ、彼がイヤなわけではなく、男性全般がイヤになってしまいました。 汚い気がします。だからといって女性が好きなわけではありません。 昨日は、眠かったのもあり本気で拒んだので彼は怒っちゃったかな。 でも、やっぱりしたくないんです。 どうしたらしたくない気持ちが変わることができるでしょうか? ちなみに、2年程前から治療のため低用量ピルを服用してます。その頃から、キスやセックスが汚いものだと感じるような気がします。 ピルは治療で飲んでいるため止めるつもりはありません。 このままでは、浮気をされてしまうでしょうか?彼を傷つけてしまってますよね? どうすれば… 昨日は、もういい!と本気で言っていました。夜、顔を合わせるときどんな顔をすれば… 同棲して、4年目になりました。

  • キスを拒否されたらどう思いますか?

    私26歳 相手33歳 ※出会って4ヶ月、付き合っていません、私は彼が好きです。 彼と初めて2人でお出かけし突然キスをされました。 翌週もお出かけしキスされそうになったのですが、付き合ってはいないので拒否しました。 お出かけの翌日はメールが来たのですがそれ以降は彼からメールの返信がありません… メールの返信がなく1週間経ちます!!毎日メールしてたので不安です。 キスを拒否されたらどんな気持ちになりますか? 突然メールの返信がないのはなぜですか? この答えは彼にしかわからないと分かっていますが参考に色んな意見を聞かせて下さい。

  • キスを拒否されてしまいました

    だいぶ前に公園へ寄り道した際、女性と二人っきりになり、彼女の方から体を寄せてくるということがありました 後になってここで質問したら、好意を寄せているのではないかと言われました その後、寄り道する機会をうかがっていたのですが、彼女の方が寄り道したくないといったのでできませんでした (母親に寄り道するなと言われたらしいです) しかし、今日になって突然、寄り道しようとしても何も言われませんでした これはいい機会だと思い、人気のないところに連れていきました そして、キスをしようとしたのですが、顔を近づけたところで拒否されてしまいました 多分、これは脈なしだと思うのですが、手の接触は可能ですし、拒否してもなお話しかけてきます どうすればキスをすることができるんでしょうか? キスした後で告白をすると100%成功するので、できれば、キスをしてから告白という流れに持っていきたいです

  • キスを拒否されたらどう思いますか?

    私26歳 相手33歳 ※出会って4ヶ月、付き合っていません、私は彼が好きです。 彼と初めて2人でデートに行き突然キスをされました。 翌週もデートへ行きキスされそうになったのですが、付き合ってはいないので断りました。 デートの翌日はメールが来たのですがそれ以降は彼からメールの返信がありません… メールの返信がなく1週間経ちます!!毎日メールしてたので不安です。 キスを拒否されたらどんな気持ちになりますか? 突然メールの返信がないのはなぜですか? この答えは彼にしかわからないと分かっていますが参考に色んな意見を聞かせて下さい。

  • キスをしたいのは身勝手でしょうか?

    キスをしたいのは身勝手でしょうか? 21歳の男子学生です。 私には、付き合って2ヶ月になる同い年の彼女がいます。 今まで何度かキスはしましたが、最近になっても 「恥ずかしいからイヤ」 とか言って、拒否られることもしばしばあります。 キスをしたとしても、1秒で顔を背けられてしまいます。 3秒もキスできれば、奇跡的です 笑 彼女の仕草からして、私とのキスがイヤなのではなく、本当に恥ずかしいだけのように感じます。 私は彼女が好きで1日に何度でも、ずっとでもキスがしたいのですが、こんな男はやはり自分のことしか考えられない身勝手男に過ぎないのでしょうか?

  • キスを拒否してしまいました。

    以前こちら↓で相談させていただいた者です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1993176 さっきまでその彼と一緒でした。彼に逢うのは3週間ぶりです。(連絡は毎日とっていました。)今日久しぶりに彼に逢って やっぱり私は今でも前の彼が忘れられないことを改めて実感してしまいました。今の彼のことは好きは好きですが 何か違うような気がするんです。一緒にいて楽しいし もっと一緒にいたいって思うんですけど 何かが違うんです。彼と一緒にいても自然に前の彼のことを想っている自分がいました。 そんな気持ちのまま 気付いたら家の前に着いていました。いつもならそのまま車の中で少し話をして そしてキス…という流れなんですが彼がキスをしてこようとした瞬間 思わず避けてしまったんです。その時彼に「キスしたい」って直接言われたんですけど 苦しい言い訳をして断ってしまいました。私には彼がそのことで怒ってしまったように見えました。その後の彼の態度がそっけなかったような気がします。彼に申し訳ないという気持ちから 部屋に入ってからメールを送りました。「久しぶりに逢えて楽しかった。今日はどうもありがとう」って。すると彼からは「ゆっくり休んでね。おやすみなさい」とそれだけが返ってきました。不安になった私は思わず「怒ってる?」とメールしたんですが「考えすぎだよ」とそれだけ返ってきたんです。その後「嫌われたのかと思った」ってメールしてもそれ以来返信はありません。やはり彼は怒ってしまったのでしょうか?彼の気持ちを傷つけてしまったのでしょうか?私はキスするべきだったのでしょうか?今はまだ純粋に彼のことを好きなわけではないので 簡単にキスしてはいけないと思い避けてしまったんですが それは間違っていたのでしょうか?どんなことでもいいのでアドバイスや意見いただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • キスしてくれない・・・

    彼女と付き合って2ヶ月の20代前半の男です。 付き合った当初は頻繁にチューしてたんですけど、最近は全然あっちからしてくれないですし、こっちからしようとしてもたまに拒否られます…。 ハグはあっちからしてくれるし、会いたいってのも言ってくれるんで嫌いになったわけではないと思うのですが、何でキス減ったんですかね? 口でも臭いんですかね…? 彼女には聞けずにいます…。 理由としてはどのようなことが考えられますか?

  • キス恐怖症

    1年前Oくんに初めてキスをされました。 彼のちょっと困った口のにおいとながーいキスでキスが嫌いになってしまいました。。。 が、彼に悪くてO君の前では嬉しそうな顔をしていました。 Oくんとは3ヶ月で別れ 1年後に新しい彼氏ができました。 彼氏はキスしたいようなんですが、、、 どうもキスが嫌で断っているんです、、、 ほっぺにちゅ―ぐらいでお願いしてるんです。。。 でもこれからもずーっとこんなわけにはいけないので 克服したいんです、、、ほんとに困ってます。。。

  • キスしました

    前回、 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4347212.html で質問した者です。 一ヶ月ほど前、その好きな女の子とキスしました。 僕のファーストキスでもありました。 付き合っているわけではないのですが…。 男女4人(男2、女2)でご飯を食べた帰りのことです。 僕はお酒にすごく弱く、かなり酔っていました。 その子はお酒に強く、後から聞いた話ではそんなに酔っていなかったそうです。 その好きな子と二人で(他の二人とは方面が違ったので別に帰った)手をつないで歩いていて、むこうから 「チューする?」 と聞かれました。 僕はめちゃくちゃしたかったけど、付き合ってるわけでもなく、ファーストキスは彼女と!っていう自分ルールがあったので、 「いやいやしないっしょ笑」 と断ってしまいました。 けど10秒後くらいにすごい後悔して僕の方から 「チューしよっか」 と聞くと 「いいよ」 と言われ、抱き寄せて軽くキスしました。 その後駅のエレベーターの中でもう一度キスして、その子が電車を降りる時にまたキスをして別れました。 この日のキスは唇を合わせるだけのいわゆるバードキスだけでした。 翌日、学校であったときにむこうの反応はいたって普通で、キスした事はなかったかのようでした。 そしてまた後日、同じメンバーで飲むことになり4人で食事に行きました。 今度は飲んでいる最中に他の二人の目の前でディープキスをしました。むしろされました。完全に顔を持たれていたので。 帰っている途中でも抱き合ったりキスしたりしました。 けどまた別で一番最近飲んだときには結構そっけない態度をとられたり、モテないのは積極性がないからとか、一緒にオールしてあげるのはもっといい男になってからね、とか言われて萎えました。 その日はキスとかはありませんでした。 学校ではいい友達です。 僕はその子と二人っきりで食事にいったり、デートしたりとかがないので そろそろ誘ってみたいとも考えています。 けど周りの人に相談すると焦んない方がいいといわれます。 どうしたらいいでしょうか? 回答よろしくおねがいします。