• ベストアンサー

公衆の面前で体をさわるのはなぜ?

私の友達以上恋人未満の友人は 飲むと、とにかく人前で体をさわります。 やめてと頼んでも、私の力ではどうにもならなくて... 一度は「人が見ている」と言ったこともあるのですが、 「だから?」と返されてしまいました。 微妙な関係なので、体の関係をもってもいいとはおもいますが、 なぜ、わざわざ公衆の面前なのかわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

しょうがない。酔っぱらっちゃったらね~。触るどころかキスする人もいるんだし、まだかわいいほうじゃないですか。

その他の回答 (2)

  • tobe1005
  • ベストアンサー率16% (26/159)
回答No.2

その友人って男の人ですか? あなたの反応を見て面白がってるだけじゃないでしょうか? 困っているみたいですがそんなに深刻な感じではないように思います!(-.-;)ちゃんと意志表示するようにお願いしますm(_ _)m

noname#228382
noname#228382
回答No.1

愛しているからさわるのではないでしょうか?

関連するQ&A

  • 公衆の面前でイチャイチャするカップル

    みなさんへ みなさんは、 公衆の面前でイチャイチャするカップルについて、 どう思われますか。 駅とかで、よくいますよね。 今日は、 普通のスーパーなのに、 やたらイチャイチャしてるカップルがいました。 小さなエスカレーターが一つあるのですが、 あるカップルが、 登りのエスカレーターに乗りながら、 後ろから、彼氏が彼女を抱きかかえていて、 ビッタリ密着しながら、 見てるほうが恥ずかしくなるくらい、 ちょっかい出し合ったりしてました。 私は下りのエスカレーターに乗っていて、 少し唖然としてそれを見ていると、 彼女のほうが「ど~お~?」という誇らしげな顔をして、 その後もずっと私のほうを見てました。 かなり距離が離れても、 彼女だけずっとこっちを振り返って、見てました。 何だかよくわかりませんでしたが、 「すごいな…」と、思いました。 私は、例え自分がラブラブでも、 そんな公衆の面前で、イチャイチャする気には全く なりません。 駅とかで、 すごいチューを、したりしてますよね。^^; 私はむしろ、相手が、そういうのをやれる人だと、 正直引きます。 みなさんは、どうですか?

  • 公衆の面前での男女スキンシップ

    最近都会に来て思うことがあります。 それは恋人同士のスキンシップについてです。 ある日普通に町を歩いていると、前を歩く男女が仲良く腕を組んでいました。 結構密着していたので、仲がいいんだなぁ、ぐらいに思っていましたが、よく見ると男性の手は女性のスカートの中に。 終始お尻を触り続けていたので、後ろにいた私には下着が丸見え。 女性のほうは大して気にした様子もなく、普通に男性と話していました。 またあるときは、電車の中で向かいに座っていた恋人らしき男性が彼女に対して胸を触ったり、露出した太ももに手を置いてさするなどをしていました。 しかも小声(丸聞こえ)で、下着の色だとか胸のサイズだとか、かなり恥ずかしいことを聞いたりしていました。 女性のほうはまったく気にせず男性の質問に答えて、携帯でゲームをしていました。 田舎育ちの私には信じられない光景でした。 よくわかりませんが何かショックでした。 その恋人たちの恥ずかしさの無さもそうですし、周りにいる人たちも何も気にしていない様子もそうですし。 公衆の面前で過剰なスキンシップ?を行う人は結構多いんでしょうか? それとも私が過剰に反応しすぎでしょうか?

  • 同窓会にて、酔っ払って公衆の面前でキスしてた同級生♂♀。呆気にとられて

    同窓会にて、酔っ払って公衆の面前でキスしてた同級生♂♀。呆気にとられていると、その♂の方が「(私)ちゃんもする?」と聞いてきました。同じ部屋にはそいつの友達で、私に片想いしてる男の子もいました。 「(私)ちゃんもする?」とは多分キスの事だと解釈したのですが、その同級生♂と私に片想いしてる男の子とどっちとキスする意味だったんでしょうか?

  • 元恋人と友達以上恋人未満

    元恋人と友達以上恋人未満の仲の人ってますか? もちろん体の関係はなしです。 元恋人とその仲になれるのはなぜでしょうか?人として尊敬する部分があったり、付き合う前から友人関係が長かったりするからでしょうか?

  • どうしても体が求める相手

    どうしても体が求めてしまう男性がいます。といっても1度しかエッチはしていなく、友達以上恋人未満の関係です。相手からはその後も誘われますが、セフレ化するのが嫌で断っています。はっきりとではないですが、彼氏彼女の関係になろうと言われたりもしました。 エッチの相性というよりは、離れていても体が引き合う、いつも抱き合っていたいという感じで、こういう感覚は初めてです。同じような相手は他に現れないのではないかと思うと、体の感覚を信じて付き合ってみるのもいいのかな?と思いますが、体から始まった関係はやっぱり体の関係で終わるのではないかと心配もあります。やっぱり理性で抑えて、真面目な順序で交際できる方と付き合った方がいいでしょうか? こういう相手と付き合った、結婚した、という経験のある方から回答いただけると助かります。

  • せめて体だけでも・・・

    私は20代前半の男です。 一ヶ月前にセフレであり普通に友達でもあった人に告ってふられました。もうその人と付き合いたいなんてことはなくきっぱり諦めてはいますが、体の関係だけは維持したいなぁと今頃思い始めています。 そこでなんですが、一度告って私をふったセフレと体の関係を維持できるでしょうか?やはり一度ふられている以上、セフレには戻りにくいものなんでょうか?皆さんの意見をよろしくお願いします。

  • 可能性は。。。??

    昨日、彼氏と別れたことで相談したばかりなのですが...。 彼氏には、『嫌いになったわけではない、お前(私)のことが真剣に好き なのか分からなくなったんだ。』といわれたのです。 曖昧な気持ちで別れるのが嫌だったので、私は 『友達以上恋人未満みたいな感じなの??』 っと聞きました。 そしたら、そういう感じっていわれました。 皆さんの中で...友達以上恋人未満の関係から もう一度恋人同士になったというひとはいますか? そういう可能性もありますか? フッた相手が私を恋人と見て気持ちが戻ってくることは あるのでしょうか...?? 経験のある人、ない人...誰でもよいので 回答してもらえたらうれしいです☆☆☆

  • 年上男性に告白

    こんにちは。20歳女です。 友達以上恋人未満のような4歳上の男性に告白しようと思うのですが、 友達以上恋人未満のような関係だと告白されたら困りますか? 体の関係は一切ありません。 触れたのはハイタッチくらいです…。 男性からの意見をお聞かせください。

  • 悩みです。。

    私には友達以上恋人未満の人がいて私はその人のことが好きです。体とかの関係は全くないのですがセクハラ以上のことをしてきます。笑 例えば私の胸を服の上から触ってきたり、大事なところを服の上から触ってきたり。笑(ガチの感じではなくふざけてです。笑)私もふざけて彼の大事なところを触ろうとしたら手を持たれて彼の大事なところへ誘導されたりと、そこまでの関係になってしまいました。笑 (きたない話ばかりですみません。。) 友達以上恋人未満の関係でそんなことをしていて私も黙っていられず好きと伝えたのですがたぶん友達としての好きと捉えられてしまいそこで終わってしまいました。後日私は諦めず○○と離れたくないなーと言ったのですが、俺も○○とずっと笑っていたいなーと言われそこで終わってしまいました。彼は凄く一緒に話していて楽しいし笑いのツボも一緒で良い人です。この関係が凄く嫌で彼と彼氏彼女の関係になりたいのですが上手くいきません。。付き合えるにはどうしたらいいのでしょうか?

  • 恋人未満の関係から友達に戻ろうと言われました…

    私は今年に入ってからある男性と友達以上恋人未満の関係になりました。 このまま曖昧な関係を続けているのはよくないと思い、 「このままの関係じゃ不安だし、ちゃんと付き合ってもらえませんか?」 と伝えました。 それに対し彼は 「他に誰かいるとかじゃないけど、今は仕事が忙しいし付き合えない。 俺が軽率な行動をしたせいでこんな風になってしまいごめん。 このままじゃよくないから体の関係をもつのはやめよう。 嫌じゃなければまたご飯に行ったりしよう。」 と言われました。 私は 「これからも仲良くできたらいいなと思ってるし、またご飯行きましょう。」 と答えました。 男性が友達以上恋人未満から友達に戻ろうっていうのはどういう心境なのでしょうか? 彼に対して、体の関係を持ちたいだけなのでは?と思う部分もあったので、体の関係を持つのをやめようと言われ少し戸惑っています;