• ベストアンサー

公衆の面前で体をさわるのはなぜ?

私の友達以上恋人未満の友人は 飲むと、とにかく人前で体をさわります。 やめてと頼んでも、私の力ではどうにもならなくて... 一度は「人が見ている」と言ったこともあるのですが、 「だから?」と返されてしまいました。 微妙な関係なので、体の関係をもってもいいとはおもいますが、 なぜ、わざわざ公衆の面前なのかわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

しょうがない。酔っぱらっちゃったらね~。触るどころかキスする人もいるんだし、まだかわいいほうじゃないですか。

その他の回答 (2)

• tobe1005
回答No.2

その友人って男の人ですか? あなたの反応を見て面白がってるだけじゃないでしょうか? 困っているみたいですがそんなに深刻な感じではないように思います!(-.-;)ちゃんと意志表示するようにお願いしますm(_ _)m

noname#228382
noname#228382
回答No.1

愛しているからさわるのではないでしょうか?