• 締切済み

ブルーレイってパソコンでも再生されますか?

パソコンでDVDが再生されて見れるように、 ブルーレイもパソコンで再生されるのでしょうか?

noname#190227
noname#190227

みんなの回答

• te2kun
回答No.4

もちろん再生出来ますよ DVDドライブだとDVDやCDが再生出来ます。 再生には、DVD再生ソフトが必要になります BDドライブだと、BD、DVD、CDなどが再生出来ます。 再生には、BD再生ソフトが必用になります DVDドライブがなければ、DVDが再生出来ないのと同じようにBDドライブがなければBDは再生出来ません

• Not_Pro
回答No.3

再生するソフトと対応したドライブがあれば見れます。 DVDやCDを入れるところにブルーレイディスクのマークが書いてあればそれは対応していると思います。 最近の売られているPCは殆どが対応していると思いますよ。 ※よっぽどの安物を買わない限り

• chie65535
回答No.2

ブルーレイ対応の再生ソフトが添付されているブルーレイドライブを買って来て接続すれば再生出来ます。 ブルーレイドライブが元から付いていて、ソフトもインストール済みのメーカーパソコンを買うのが手っ取り早いです。

• LancerVII
回答No.1

こんにちは。 対応のドライブと対応のソフトがあれば再生されますよ。