• 締切済み

女としてみてない人に腕枕しますか?

iapetusの回答

  • iapetus
  • ベストアンサー率60% (248/413)
回答No.4

50台♂からの意見です。 彼は、とても真面目な、紳士だからだと思います。 だからこそ、質問者さんを、心から信頼し、また一個人として、人として大切に扱っており、恋人同士を清算した関係である 以上、安易に求めるということはしないと、心に誓っているからではないか?、そんな風に思えます。 質問者さんかて、そのように彼を捉えておられるのではないですか?。 もう彼氏ではないけど、自分を消してないがしろにしないであろう信頼に足る人物だからこそ、安心して会いにも行くし泊りもできる。 腕枕は、女性が安心するアイテムだから、してくれてるのかな。 男ってあまり腕枕求める人っていないでしょう。 でも腕枕って、腕が固定されてしまうのですが、寝てると寝返りしてしまうので、肩関節にかなり無理な力が掛かって、かなり痛くなることかあるんです。 それでもしてくれてるのだとしたら、質問者さんを安心して眠れるように、心から気遣っているんじゃないのかなぁ・・・。 彼、偉いですよ。そして、その優しさがさり気なく気高く感じます。 男と女だから、必ずしもHしなきゃいけない、ってことじゃないだろうし、逆に、お互い求め合うことがありゃ、今更恥ずかしがる関係でもないから、致せばよろしいかと。 健康な男なら、横にかつてそういう関係のあった女が寝ていて、したくないってことはないと思うのですが、そこんところ彼はわきまえているんじゃないかと思います。 気になるなら、彼に、「したかったらいいよ」って言ってみてもよいのでは?。 そういう関係っって、出来そうでなかなかできない、とても素敵な関係だと思います。 彼のことを大切にしてください。きっと彼もそうしてくれると思います。 何で別れちゃったの?ww。

noname#181110
質問者

お礼

おはようございます。とても丁寧なご解答をありがとうございます。私がクラブのホステスという夜のお仕事についているため、そこから色々事情ができ距離をおき、別れてしまいました。ふだん男性の方にできない質問なので、とても参考になります… 確かめてみたいです。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 腕枕の意味

    男性は恋人以外でどういう関係の女性、どういう状況なら腕枕しますか? 25歳女性です。 この間会社の仲良い人数名で旅行に行きました。 夜一つの部屋でわいわい話していて、最終的には男女関係なく雑魚寝したんですが… 隣で寝ていた先輩(既婚者)が私の頭の下に腕を入れてきて、ぐいって自分の方に抱き寄せてきたんです。 びっくりして、固まってしまいその場はそのままでいました… お酒のせい?寝ぼけてるのかな?って思ったんですが、朝も一度起きたあと寒い寒い~って言いながら私の布団に入って抱きしめてきたり。 その先輩は普段から私のこと可愛がってくれてるのかボディタッチが多く、頭撫でてきたり手触ってきたりが多い方なんです。 私もお兄ちゃんのように慕っているので、まったくイヤな気持ちはしないんですが、さすがに既婚者なのに腕枕はどうなんだろうって思ってしまいました。 前に飲みの席では、私のこと妹だもんって言ってたので、妹みたいに可愛がってくれてると思っているんですが… そんな存在の相手にも腕枕しますか? 勘違いしちゃいそうなので、男性の方教えてください!

  • 腕枕は無意識でもできる?

    こちらで何度か質問させて頂いてますがまたお願いしますm(__)m 男性に聞きたいのですが、寝ていて気が付いたら腕枕してあげてたことありますか? 腕枕って意識的にやろうとしてやるのか、(寝ていて)無意識にやることもあるのか気になりました。 付き合ってない、しかも体の関係もない相手を一晩中腕枕し続けたり抱き寄せたりって私のことをどう思ってしているんでしょうか? 回答お願いします!

  • 彼の腕枕が暑い!

    初めて投稿します。20代後半女性です。 初めて彼氏が来ました。お付き合いして1年ほどです。 エッチの後、彼はいつも腕枕をしてくれます。お互いそのまま寝てしまうんですが、くっついて寝てると私は途中で暑くて目が覚めます。 暑いので少し離れようと私がモゾモゾしてると彼はさらに抱きついてきます。身動き取れません。 はっきり言って暑いんです。私は汗だくです。 腕枕してくれるのはすごく嬉しいです。抱きしめてくれるのもすごく幸せです。愛されてるんだなぁって思いますし、そんなに私の事離したくないのねって思って笑いが出てしまいます。 でも暑いんです。 彼が離してくれないので布団から足を出したりして暑さを調節してます。 正直に「暑いから離れてくんない?」って言ったら、彼はきっと悲しむともいます。 腕枕が嫌なわけではないので、「腕枕は暑いからしてくれなくてもいいよ」とは言えません。私も出来ればずっとくっついていたいんです。 でも暑いんです。 だから、腕枕で寝る→暑くなったらちょっと離れる→涼しくなったらまた腕枕に戻るっていうのが理想です。 これは私のわがままでしょうか? 彼の腕の中で暑くても我慢してる方がいいんでしょうか? 彼氏に腕枕をしてもらってる女性のみなさん、彼氏とくっつきすぎて暑い時、どうやって温度調節してますか?正直に「暑いから離れて」と言いますか? 彼女に腕枕をしている男性のみなさん、彼女から「暑いから離れてくんない?」って言われたら悲しいですか?なんと言われたら気分よくちょっと離れてくれますか?

  • 腕枕って疲れませんか?

    こんにちは(*^^*) 24歳の女です。 男性の方に質問なのですが、腕枕って疲れませんか? そして、女性の方に質問ですが、幸せですがずっと腕枕されるのも疲れませんか? 私の彼氏は、決まって腕枕をして寝ようとします。 初めは幸せな気分で寝ますが、途中で必ず首が痛くて目が覚めます。 さりげなく腕からおりてまた寝るのですが、しばらくすると寝ぼけながらも腕枕をして抱きついてきます。 反対側に寝ると寝返りを打ってまた、腕枕。 私がいなくても、まるで腕枕をするように片方の腕を伸ばして寝ています。 何が何でも腕枕をして寝ようとする彼氏が愛おしく思えますが… なかなか筋肉質ながっしりした腕で普通の枕よりも、固くて高いです。 私としてはゆっくり寝れず、次の日は首が痛いです(^_^;) 特に旅行中なんて、ゆっくり寝て次の日また元気に楽しみたいのに、寝不足の肩こりになってしまいます。笑 5年半付き合っていますが、ずっとそうです。 何度か疲れないの?と聞きましたが、特に疲れない。ということでした。 私が疲れる!と伝えて、一度だけ旅行先で別々の布団に寝ましたが、寂しそうな顔をされたのでもうしていません(^_^;) こちらのサイトでは、腕枕は疲れる!という意見をよく目にするので、聞いてみたくなりました。 回答よろしくお願いします。

  • 腕枕って、好きですか?

    こんにちは。25歳の女です。 タイトルの通りですが、腕枕されるの、するのは皆さん好きですか? 私の彼氏は好きなようです。 私は正直、あまり好きではありません。 彼氏の腕は筋肉がゴツゴツして太く、腕が痺れないように首を置く形にするので、起きた時は肩が疲れてしまっています。 特に、ぐっすり休みたい時はそれぞれの布団で休みたいです。 そのことは彼氏にも伝えてあり、寝る時は手を繋ぐくらいなのですが…寝ているといつ間にか、腕枕をされています。 彼氏も、いつしたのか覚えていないそうです。 でも必ず、腕前をしています。 私たちは7年の付き合いで、ずっとこんな感じです。 今までは、多少疲れてもせっかくのお泊まりだし、と思っていたのですが、先日結婚が決まりました。 新婚早々、別々の布団で離して寝るのもどうかと思うのですが、疲れるのもちょっと…と思い、質問しました。 腕枕のコツ、されるコツってあるんでしょうか? ご回答、よろしくお願いします。

  • 友達なのに腕まくら?

    私は19歳女で学生です。今、友達以上恋人未満のような関係になってしまった男友達がいます。 友達の友達という関係で出会い、いろいろと話が盛り上がり、最初は紹介してくれた友達と三人で遊ぶことが多かったのが、家が近いということもあり二人で遊ぶことが多くなりました。遊ぶのはいつも彼のバイトが終わる深夜から私の学校まで送ってもらうかんじです。 いつも彼の家で寝るのですが、その時一緒に寝るんです。しかも腕まくらと、がっちりホールドでです。まぁいっかーとなれないのは、彼には彼女がいるからでる(´・ω・`)彼女がいるのに彼の家に入り浸ってる私もおかしな話ですが、私はいつの間にか彼のことが好きになってるみたいで…。一緒に寝るのもすごい安心するし、嬉しいです。でも、それは私が彼に好意を持っていて、彼氏がいないから思うことだと思うんです(´・ω・`)彼は何を思ってこんなことするんでしょうか?私が好きだということは多分気付いていません。 一度なんで腕まくらするの?誰にでもするの?と聞いたら、んーお前と彼女にしかしてないよーと答えられ、もっと混乱しました。 長ったらしくなってしまいましたが、なぜこんなことするのか教えてください(´・ω・`)

  • 腕枕&「現実戻るなぁ」って・・・。

    2つ質問お願いします。 (1)男の人って腕枕誰にでもするんでしょうか?? 共通の友達の家に行って、友達仕事だから2人で留守番しててゴロゴロしてたら、「腕枕してやるよっ」って・・・。「寒い」っていったら、「しょうがないなぁ」ってぎゅっって抱き締めてくれたり、足からめてくれたり・・・。 一度じゃなく、また別の日に行った時もしてくれたんです。夜寝てる間ずっと・・・。 1人でドキドキしちゃって・・・、誰にでもするものなら、期待しちゃダメだなぁって思いまして。。。 (2)「現実戻るなぁ」の意味。 ↑の2人でお留守番してた日、お散歩したり、買い物行って、ご飯作って・・・って新婚さんっぽい事してたんです。で、彼が仕事で帰る時ボソっと、 「仕事かぁ。現実もどるな・・・。」って言ったんです。 どういう意味なんですかね??良い意味なのか悪い意味なのか分かりません。 「現実に戻る」ってどういう時に使うんでしょうか??

  • 去りそうな女を引き止める方法は?

    二人女性がいて、本命と二番手という事ではなく、どちらも彼には重要な存在だとします。一人は体の関係ありで、もう一人が これからという感じです 2人のうちまだ関係がない方が 他の女性の影を感じ(決定的な証拠がある訳ではない)、男性に「お友達でいましょう」と言いました。 女性は 「お友達で」と言った訳を男性に言いませんでした。 それらしい出来事はありましたが、あえて理由を言わず、男性に考えさせたかった のだと思います。 男性としては これから関係が持てそうだった女性なので やはり去って欲しくありません。 こんな状況の時、どうすれば去りそうな女性(実際に目の前から消える訳ではないが、恋人の様にはもう振る舞えない。)を男性は引き止める事が出来ると思いますか?

  • 忘れられない女になりたい

    事情があって もうすぐ別れる彼氏の忘れられない女になりたいです。 お互い好きのまま別れます。 男性に質問です。 どういう女性が忘れられない女性なのでしょうか? 綺麗に別れた女性が忘れられないですか? 最後に会った時にどういう時間を過ごせばいいのか悩んでいます。 泊まるかご飯だけ食べて帰るか等も含め。。。 付き合いは3年弱です。 今も遠距離ですが今後はもっと遠距離になり会う事はないです。 ご回答よろしくお願いします。

  • こういう女に騙されやすいのですか?

    私の親友についてです。 私の親友は友達としては良いのですが…男関係が悪い気がします。 男関係はだらしがないのですが、他は本当にしっかりしてるんです。 バイトも他にアパレルもやっていて(愛嬌があるからか服が売れるそうです)、大学もしっかり通って家では徹夜で勉強したり… 独り暮らしなので家事もちゃんとしてます。 親友はガールズバーで働いていて(お触りなど禁止の厳しいお店です)、 『私、あそこのケーキが好きなんですぅ~食べたいな(ハート)お腹空いた(;_;)』みたいな感じにいうとお客は次来る時に買ってきます。 お客とも男の知り合いとも体の関係なし(手を握ったり、ハグ、キスもなし)でご馳走してもらったり… プレゼントを貰ったり… 出かければタクシー代まで貰ったりしています。 でも彼女はプレゼントを売ろうとしたり、タクシー代はタクシーに乗らず、電車で帰りお金を浮かせています。 他にも『ここ行きたいな』と言うと男は車を出し、連れて行って貰い、送り迎えもしてちゃんと帰して貰っています。 大学では男が親友と待ち合わせしていたみたいでしたが、親友は人身事故で1時間遅れていました。 もちろん親友は男に人身事故のことを伝えましたが、近くのコンビニなど入ればいいのに寒い真冬の中外で待っていたのを見て驚きました。 で、いつもその中の男性の誰かを『好きになっちゃった(ハート)』となってはすぐ『もう好きじゃないかな』。 相手が既婚者や子持ちなどの場合は失恋決定なのでまあ失恋してしまい、でも次の日、早くて数時間後にはけろっとしてます。 『今度はどんな人と出会えるかなー♪』っと楽しそうです。 『彼とは縁がなかったんだよ!運命の人は彼じゃなくて他の人なんだ!』とかなりポジティブです。 親友は振られた、既婚者の人は離婚する気ないよね…といいながらも被害者は男性のような気がします(笑) それともガールズバーなどでプレゼントなどもらうのは普通なのですかね? 男性はやっぱりあざとい?小悪魔っぽいのに弱いのですか? 質問が多くてすみません 最後にふと思いだしたのですが、親友といて知らない近くにいた男性がご飯をご馳走してくれたことがあったり… お祭りに行けば屋台のおじさんが焼きそばを彼女に無料であげたこともありました。