• 締切済み

彼氏の職場に行ったらキレられました。

昨日、2年付き合ってる彼氏の職場に行くと何故かキレられました。 職場はスーパーで、よく行くので彼氏の上司とも仲良くさせてもらってます。 「しゃべっててもいいぞー」とか言われましたし(汗) なので今までは彼氏に呼ばれてましたし、呼ばれてなくて行ってもキレられたりすることはありませんでした。 彼氏は私に職場に来るなって言ったと言ってますが、私の記憶にはありません。 聞き間違いが多いので、間違えて答えてしまったのかな…とも思います。 が、なぜ急に来るなと言われたのか分かりません。 メールも無視されてます。 ワケわかりません。 誰か回答お願いいたします。

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.7

>昨日、2年付き合ってる彼氏の職場に行くと何故かキレられました。  彼はあなたとの遊びにも飽きた頃なので新しい  彼女を作ったか、これから作ろうとしているのではないかと 想像します。    付き合いとはいつか別れる関係なのです。

回答No.6

指導があったのじゃないですかね? しゃべっててもいいぞ~なんて彼自身もゆるゆるだったようですし、上司も特にとがめだてすることもなく・・・まあ、スーパーなんですから、彼女がお客としてきたっていいわけです。 でも、店員の男性がお客の女と親しげにしゃべっている姿って、結構目立つし不快に思いますよ。 ほんのわずかな会話だったとしてもです。 スーパーには投書箱とか設置してあるじゃないですか? 「○○が昔はあったけど、今はない。おいて欲しい」「△△売り場の方の接客態度が悪い」なんてのが張り出されてあり、その下に店側からの回答が書かれています。 「□□って店員が、女性と騒いでいた。」ちょっとニコって挨拶しただけかもしれないけど、見る角度によっては親しげにベタベタしていたともとられかねないのです。 お店の中じゃそんなことしていません・・・裏方でいたって同じです。 パートの女性とかが見ていて、彼女がしょっちゅうやってきてはベタベタしている・・・これも職場の同僚としては結構不快です。 彼や上司だけがゆるゆるなだけで、不快に思う方が普通です。 いちゃいちゃベタベタが度がすぎるようだと、投書どころか本部に電話かネットで指摘があったのかもしれませんね。 かなりきつく指導されたのでしょう。 ま、八つ当たりってやつです。 来るなって言っているのにあなたが勝手に来たわけじゃなく、それどころか彼の方が呼んでいたくらい・・・?社会人としてどこかおかしいでしょう。 叱られることも想定できないかなあ? こんなガキンチョの男とはこれを機会に縁を切って、もっと大人の男性と付き合ったらどうでしょう。

回答No.5

最新の投稿で見かけましたので。 タダのヤキモチですよ。 ほかの男性とあまり仲良くしないようにするか、もっと(職場で)彼氏さんと話をしてあげてください。

回答No.4

職場に来られると普通は困りますから怒る彼氏もまぁ常識的な反応の範疇でしょうがこの場合はスーパーですからね。 しかも貴女も頻繁に利用する(笑)。 キレる権利なんてないですが怒ってるのなら謝っておいても善いでしょう。 不条理ですか別れて行き難くなるよりかマシです。

  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1344/10625)
回答No.3

職場でん狙っている娘がいるのでは、二股願望あり。

noname#192508
noname#192508
回答No.2

当然でしょう。 彼の上司が、喋ってもいい、というのはあくまで社交礼儀でしかありません。 彼の上司は本心で、仕事サボッて喋っていていいぞ、と思っていると思いますか? 彼もまた、「急に」ではないです。 少しくらいならあなたもまだまだ子供だから妥協してあげてもいい、 でもそれが続くようであれば、 彼からみれば、 公私混同していると周りから勘違いされることで立場が危うくなる、 故に、仕事の邪魔をされていると映るわけです。 当然、彼の同僚も、上司も同じように考えているでしょう。 あなたにとっては「ただのスーパー」であり、 彼と、仲良しの上司がいる場なのでしょうけど、 彼や上司から見れば、ここは「ただのスーパー」ではなく「仕事場」です。 また、他人からみたらどう思いますか? 接客をせずにスーパーの服きた人が、一般客と雑談しているのを見たら・・・ あなたは働いていますか? あなたの仕事中に彼が訪れてきて長いこと雑談したら嬉しいですか? あなたの仕事中に彼が訪れてきて長いこと雑談したら会社の同僚や上司はどう思うでしょうか? あなたの仕事中に彼が訪れてきて長いこと雑談したら取引先の人はどう思うでしょうか? 彼はキレているわけではありません。 あなたが逆ギレしているんです。

  • ma3zu
  • ベストアンサー率27% (286/1037)
回答No.1

さぁ、、なんででしょうね さっぱりわかりません。機嫌が悪かったのか ただ、仕事中に「しゃべっててもいいぞ」と言われようが会いにいくのはどうかと思いますよ 仕事してるんだら 一お客としてならまぁ許せるとしても彼女面(彼女なんだけど)して仕事中に会いにこられ、しゃべっていたりしているところを 他のお客さんからみたら彼氏さんは不真面目な店員に映るでしょうね どういったクレームでも来たんではないですかね 定かでは有りませんが 記憶に無くても今回キレられて知ったんですから今後は職場にはしゃべりに行かず 一お客として言ってください その時、自分から世間話とかを話しかけたりしたらダメですよ あくまでお客ですから「商品どこですか?」や「いくらですか?」くらいで停めときましょう。

関連するQ&A

  • 彼氏の職場に乗り込みたい

    1年半ほどの付き合いの彼氏の浮気現場に遭遇しました。 思わず近づき話しかけたとき相手は青ざめて無言のままでした。 その後電話もメールも無視されています。どうやら私が浮気相手だったみたいです。 今まで他に本命がいるのだろうな?っていう疑いがあり、実際目撃してはっきりとわかることができたので、それほど落ち込んではいません。 だけど現場では無言で連絡を無視するのがとても納得できません。 男の職場に行って事実関係をはっきりさせに行きたいです。 どのようにやればうまく男に話させられるでしょうか? ちなみに男の職場は二人しかいない事務所なので、乗り込みには行きやすいです。

  • 彼氏とたった3ヶ月で別れました。悲しいです。

    彼氏とたった3ヶ月で別れました。悲しいです。 付き合い始めて3ヶ月がたった彼氏と今日、別れました。 わたし30、彼アラフォーとお互いいい年で、彼からきっかけがあって 付き合い始めました。出会いは職場です。 彼はとても気分屋で、それに疲れてしまったこと、 会う約束も付き合ってからはいつも私からでしたし、ずっと不安でした。 彼は職場でも、仕事にテンパるととても不機嫌で周囲に八つ当たりするところが ありますが、そうでないときは面白く、それなりに慕われている人でした。 ただ、みんな、いい人だけど、かなり気難しいよねというのは言っています。 相談したいことがあるとメールしても無視されたり、夏どこかへ旅行に 行こうよといっても無視されたり、彼が機嫌のいいとき以外や、気分が 乗らないときはとことん冷たくあしらわれるか、無視されていたので、 本当に振り回されていました。 それでも、どこか尊敬できるところがあり、好きだったんです。 昨日も今週末か夏休みどこか行きましょうと職場で私と彼以外誰もいない 残業時間に話したのですが、ずっと予定が入っていると冷たくあしらわれ (急な問題が発生してテンパってたようですが)、もうだめなのかなと思いながら、 今日メールで食事に誘ったら、返事がなかなかありませんでした。 会って、別れ話をしたかったのです。 でも返事がこないので、仕方なく、私への気持ちが大してないことに薄々気づいて いたこと、夏一緒に過ごしたかったけど私にはあなたは難しすぎて疲れてしまった ことを伝えて、終わりにする旨メールしましたが、返事がありません。 前にも一度、会って私から別れ話をしたことがあるのですが、そのときは彼が泣いて、 別れることにはなりませんでした。 でも今回返事がないのは、難なく彼が受け入れたのだということだと思いますか? 職場が同じだし、大変気まずいです。

  • 職場の彼氏がいる女の子を好きになってしまいました

    契約社員で働いてる30歳です。 職場の同い年の女の子との恋愛のことで相談です。 僕は去年の夏から今の職場に入りました。 相手は僕より数ヶ月前から今の職場で働いてます。 最初は相手の子は愛想いいキャラだったんですが、僕に対しては心を開いてくれたのか、僕の前でだけ強気な態度をとるようになり、少しずつ仲良くなりました。 お互いに精神的な病を持ってます。 毎日LINEはしていました。 ただ、その子は職場の上司と付き合ってます。 12月ぐらいに彼氏ができたことは知ってましたが、その時は好きではなかったのでなんとも思わなかったです。 彼氏の正体を本人から聞いたのは2月末ぐらいです。 もともと勘付いてはいたのですが、 そのことを本人から聞いたら急に嫉妬心が湧いてきて、好きだって気づきました。 彼氏がいるので、もともとは2人では会えないって話でしたが、この前相談したいからと誘ったところ来てくれて、カフェで閉店まで2人で話しました。 その後、「今度はどこどこも行きたいな」と言っていて、LINEでもその話をしていたのですが、具体的な日付を決める時になって初めて、「他の人も誘おう」と言ってきました。 僕はショックだったので、あと先考えずLINEで気持ちだけ伝えてしまいました。 僕が最初は違う子のことを気に入っていたのを知っていたからか、相手からは「ビックリしたし、意外すぎて信じられない」と言われましたが、「付き合って」とは言わなかったからか、「付き合えない」のようなきちんとした返事はなかったです。 彼氏のことは「自己中、どうでもいい、付き合ってるのが馬鹿らしい」とグチっていますが、職場でその子にも上司にも毎日のように会うので、正直辛いです。 同じ職場なのでリスクは高いですが、 ちゃんと告白してみるべきでしょうか? 男女両方の友達に相談しましたが、 「相手は迷ってるんじゃない?」と言われました。 皆さんはどう思いますか?

  • 職場内彼氏や職場内彼女ってどういう事ですか?

    職場(会社)だけの彼氏・彼女という存在ってあるんですか?? こちらの質問やら回答やらで見かける言葉なのですが・・・。 職場内恋愛とは何が違うんでしょう?? また、違いがあるとして、職場彼氏・彼女が普通の彼氏・彼女になるって事もあるのでしょうか? 今の世の中、そんな関係(職場彼氏・彼女)ってのもあるって事にびっくりですし、何が違うのか気になりまして・・・^^;

  • 同じ職場の彼氏と別れる方法

    私(28歳)にはもうすぐ付き合って3年になる彼氏(34歳)がいます。 彼氏は、うつ病の傾向があるのか、落ち込むと必ずメールの内容が 「死にたい。」「生きている価値がない。」等マイナス思考になります。ひどい時は、連絡がとれなくなります。 休みの日に連絡がとれなくなっても、同じ職場なので、1日2日後には 職場で顔をあわせます。 最初はうつ病とは信じられず、浮気でもしてるのかなと疑ったりしていましたし、今でも疑ってないわけではありません。 弱音をはくことも愚痴をこぼすこともないので、みんなから強いと思われています。私にだけは死にたいとメールがきたりしますが…。 それでも一緒にいる時に、時々彼氏は自分の殻に完全にとじこもってしまって、「帰れ。」と怒り出して私のことをシャットアウトしようとします。 本人もうつ病かもしれないと言いますが、プライドが高く、普段から体調が悪くても病院嫌いでほとんど病院に行ったことがなく、受診を勧めても聞き入れてもらえません。 正直、疲れてきました。何度も別れようと考えましたし、別れようと言ったこともありますが、すぐに戻ってしまって、なかなか別れられません。 大事にしてもらった思い出や職場で顔をあわすので、 忘れようにも忘れられません。 彼氏は営業職なので、そのうち辞めていくかもしれません。 それまでは好きだから我慢しようと思ったり、苦しかったりでどうしていいかわからない状態です。 支離滅裂な文章になってしまいましたが、アドバイスお願いできますでしょうか?

  • 職場でのセクハラについて

    職場でのセクハラに悩んでいます。 私は29歳、相手は46歳の同僚(上司ではない)です。 お尻や手・腰を触られて本当に不快です。とは言っても、今はもうその様な行為はないのですが。 今までの経緯は、ちょっと長くなるんですが、私の職場は異動が多く、何年か前にその人とは一緒だったのですが、その時は他の男性もたくさんいて、年が近い人が多かったこともあり、その人を含めみんなとても仲が良かったんです。 職業柄、事務所内には女性が一人しかいないのですが、仲良くなりすぎて、ふざけて私のお尻をさわったりしていたんです。 私は怒ったり上司に言いつけたりしていましたが(冗談なので上司の前でも触られたりしていましたが)ふざけてやっているだけと解っていたので上司も何も言わず、次第に怒るのも面倒になり、放っておきました。(これがいけなかったと思います。) それから1年程経ち、その中のメンバーの1人(問題の人)とまた同じ職場になったのですが(その頃いた他のメンバーは1人もいません)事務所内に私達を含め4人しか人がいないのですが、今度はそのほかの2人が近くにいない時だけ触ってくるのです。 びっくりしてその日は彼の事を無視しましたが、また普通に話し始めたら、誰もいない時だけ触ってくるので気持ち悪くなって、怒って帰宅したら「怒ってるんですか?」というようなメールがきたので「はい。もっと早くはっきり嫌と言えばよかったです」という返信をしたんですが、その後も特に変化はなく…。 で、そのイライラが積もりに積もって、このまま仲良くしていたら触られる!とやっと気付き、ここ1ヶ月程全く口を聞いていません。 なのでもうそういった行為はありません。 でも、無視をするというのはとても疲れます。 もうすぐまた異動になるのですが、別の場所に私の上司がいまして、その人に今までの事を話してもう二度と同じ職場にはならないようにしてもらうことは可能ですが、このままでは気持ちが納まりません。 みんなと仲良く、うまくやっていきたいと思ったのが間違いだったと思います。 何かいい方法はないでしょうか。

  • 彼氏がいるのに職場の上司が気になる

    彼氏のこともすきなのですが 職場の上司のことを好きになってしまいました。 彼氏は男勝りな性格で友人も多くて、すごく優しい 職場の上司は、まあ、私がミスするせいもありますが怒ったらすごい怖いし意地悪です。が、本当は優しいです。 彼氏は私が赤ちゃんを流産したときも、とても優しく支えてくれました 今は彼は学生なので結婚は遠い先ですが、一緒にいても 結婚したら絶対楽しいだろうなと思っています (彼は学生なのに、妊娠したことは反省してます。) ですが、彼氏が私に痩せろ痩せろといいはじめるようになって Hしたら萎えるときがある、痩せないと痩せた女と浮気しちゃうかもと言われて 職場の上司がいつも一緒に行動を共にしているので、冗談まじりに相談したところ なんだか上司とものすごく仲良くなってきました 今迄共通の話題がなかったことや悩みを相談したことで距離が縮まったのだとは思います。 上司との会話は彼の話題、仕事の話題、上司の趣味の話題、上司の愚痴、私が太っていることを冗談で笑い合う とまあ限られてはきていますが 彼の会話をしたあと、これしか話題ないから話してる、飽きる、と冷たくいわれることもあります。 まあその後も会話がなければ上司からその話題をふっちゃうんでしょうね 要は、彼がいなければ上司とは今みたいに仲良くなれなかった可能性もあります。 なので、上司のことは、どういったらいいのでしょう 彼がいるから上司がよくみえているだけなのではないかなと考えています。 やはり包容力は上司の方がありますから 比較しているのでしょうか ご意見下さい。 また、相談していた部下が恋人といきなり別れたらどう思いますか

  • 彼女が職場の飲み会によく出ていたら、心配になりますか?

    彼女が職場の飲み会によく出ていたら、心配になりますか? 私は職場の飲み会は大抵参加する方で、メンバーはいつもまちまちで、いろんな飲み会に 参加しています。 付き合って2ヶ月になる彼氏は私の上司にあたる人で、彼が同席のことも多いのですが、 たまに都合が悪くてこれないときがあります。 その翌日は、職場で「昨日何時に帰ったの?」とか、「昨日の飲み会は盛り上がったの?」 「誰が来てた?」と必ず飲み会のことに触れてきたり、たまにメールで、「今日も飲み会?」 と聞かれたりします。 なぜこんなことを聞くかというと、彼が私を思う気持ちよりずっと私の彼への思いのほうが勝っていて、 愛されているか自信がなく、また大して連絡を頻繁にとるわけでもなく、会うのも2週間に1回くらい なので、不安なのです。 同じ職場の女の子をやたら褒めて、彼氏の有無を気にしたりするので自信がなくなってしまって。 なぜそんなことを言うの?と聞いたら、嫉妬させたいからって言ってました。 職場の男女比は、8:2です。 宜しくお願いします。

  • 職場で出会った彼氏

    派遣でリゾートバイトをしています。前々職は銀行員、前職はディズニーキャストでした。どちらも一年くらいで仕事が覚えられず辞めました。 今回も「一年いるのになぜ?」と上司からぶちギレられました…。お皿を洗い場さんに渡すときに挨拶するのを忘れたのがきっかけなんですが、それ以外にも細々と毎日ミスをしているのでそれも含めての言葉です。仕事以外でも、自宅のおりる駅を間違えたり、「普通はしないよね」な行動を友達に言われたり、普通の人が普通に考えてしていることを、言われないと気づかないときがあります。 …今回の職場で初めて彼氏が出来て、彼氏は正社員なんですが、辞めるとなると別れるんだろうなと思い、気まずいです。彼と私の仲をとりもってくれた子も、同僚として職場にいます。辞めた場合は実家に戻るので(実家から職場まで片道電車五時間)、遠距離は無理だろうし、仕事が出来なくて辞めたなんて情けないので彼には言えません。 どうしたらすっきりと離れられるでしょうか。

  • 職場の上司について困っています

    私は27歳の会社員です。最近、上司(30代独身男性)のことで悩んでいます。 半年ほど前から二人で遊ぼうという誘いが何度もあったり、服装のチェックをしてきたり、プライベートの話をしたり‥と上司が私に好意を持っているということに気付いてました。私はその気は全くないので、誘いは断っていました。 が、1か月前、メールアドレスを聞かれました。「メールはちょっと…」と断ると、「これは仕事で必要な時に使うから」と言われました。仕事で必要と言われたので断ることができず教えました。その日から毎日メールがくるようになりました。最初は仕事に関することだったのですが、あとは仕事に関係ない雑談ばかりで困っていました。 ある日、私が返信しなかったら「返事がないな、寂しいな」「返信待ってるよ」「僕には返信する気がないの?」としつこくメールがきたので、思い切って「私には今気になってる人がいるので、他の男性とメールのやりとりをしたくないんです。すみません。」とメールをしました。その時メールでは「分かった」と言ってくれたのですが、職場で「気になってる人がいるなんて、信じられない。詳しく教えてほしい」としつこく聞かれ困りました(好きな人がいることは事実です。でも上司には話したくありません) それから少しメールがなかったのですが、昨日またメールがきて困っています。内容は「やっぱりメールだけでも付き合ってほしい。気が向いたときだけでもいいから」と入っていて、そのあとは雑談です。 こうことがあったので、職場で上司を少し避けるようになっていました。すると「コミュニケーションが足りないじゃないか」と言われたことがありました。メール交換するのもコミュニケーションをとるためだと言われたこともあります。 上司に対してどう対応したらいいのでしょうか?もうどうしたらいいのか分らなくなってしまいました。昨日のメールを無視するとまた月曜日、会社で何か言われそうです。 あと、職場の上司とメール交換までする必要ありますか?正直言うと、職場でプライベートの話もあまりしたくありません。 長文になってしまいましたが、よろしくお願いします。