• ベストアンサー

折り紙

画像の孔雀は、何という本に作り方が書いてあるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • terepoisi
回答No.1

画像の掲載サイトによると「創作」と書かれていますから 該当する書籍は無いと思います。 参考例を探したい場合は「ユニット折り紙」で検索するか、 図書館や書店のリファレンスサービスを利用してみましょう。 蛇足ですが、勝手な画像転載は失礼ですし、まともな回答を得られないことにもつながります。

jagatMjh
質問者

お礼

有り難う御座いました。