• ベストアンサー

飲酒後の体内の水分

人間は飲酒すると、大体どれくらい体内の水分が減るんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mojitto
回答No.2

お酒を飲んだだけなら、その水分だけ増えるだけです。 減るのは代謝による発汗や排尿によって減るのであって、こんなのは完全に個人差です。 最終的には身にならなかった水分はすべて出ちゃいます。

その他の回答 (1)

• buke7
回答No.1

飲む量によって違うよ

367721
質問者

補足

350mlの缶ビール2本だとどれくらいなんですか?