• 締切済み

職場の会議で喋る事について

(1)自分は会社や家でどう見られていると思うか (2)どんな人になりたいか、理想のじぶんとは の、2つのテーマについて。どういう感じで文章を組み立てていくか、例を教示していただけますと、大変助かるのですが。後は自分がそれを参考にさせていただいて、自分の能力や置かれている状況や立場などを考慮して、文章を作っていきたいと思っております。

みんなの回答

• black-40
回答No.1

それをどうやって組み立てるか、が会社で見られるところ。 内容なんざ誰も期待していないし、それが妥当かどうかは、誰にも判断できない。 それに、あんたの能力や置かれている状況なんぞ、このサイトの誰がわかるのだ?  だから、自分で考えるべし。