• ベストアンサー

パク・シフさんがモデルのPATの曲について

パク・シフさんが、モデルをしている韓国『PAT』のCF SKETCHに使用されている曲のタイトルは何ですか? 2012 S/S すごくいい曲で、タイトルが知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Pomona_gc
  • ベストアンサー率75% (608/804)
回答No.1
acv60558
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。 まさに、これです!! リンクまで貼ってくださってありがとうございました☆ すっきり解決しました!

関連するQ&A

  • 韓国ドラマの曲

    吉又良さんが作った曲が韓国ドラマで使われているそうなのですが、 何のドラマかわかりません。 どなたか知っている方がお見えでしたら教えて下さい。 ちなみに歌っているのはパクさんという歌手のようです。

  • 2010.10/8カラオケ歌番組でモデルのJOYくんが歌った曲のタイト

    2010.10/8カラオケ歌番組でモデルのJOYくんが歌った曲のタイトルを教えてください。 本日、TV番組でモデルのJOYくんが高得点で椅子に座っていたときの曲がしりたいのです。 誰の曲で、タイトルは? どなたかわかる方教えてください。 司会は久本雅美さん、青木さやかさんでした。 チャンネルは10です。

  • 曲のタイトル

    韓国でTSUNAMIの曲がカバーされているのを聞いたんですが、CDが欲しいので曲のタイトルを教えてください。 他に、韓国で日本の曲がカバーされている曲はありますか? あともう一つ、韓国で有名または良い曲を教えてください! よろしくお願いします。

  • この曲似ている曲を教えてください。

    http://www.youtube.com/watch?v=4QbBEtQMdg8 韓国のJewelry Sのdateという曲です。この曲何かの曲に似ていると思うのですが、思い出せません。 よろしくおねがします。

  • けだるい感じの、女性ヴォーカルの曲

    韓国の俳優キム・ナムギルが以前にモデルを務めた ザ・クラスというブランドの、カタログ(?)メイキング映像の バックでかかっている、けだるい感じの音楽がとても気になります。 これは誰の歌っている、何というタイトルの曲でしょうか。 聴き取ろうとしてみましたが、さっぱり分からないのです…

  • 最近、韓国ドラマ”一枝梅・イルジメ”を見て、主人公の異母兄役で出演され

    最近、韓国ドラマ”一枝梅・イルジメ”を見て、主人公の異母兄役で出演されていた”パク・シフ”さんのファンになりました。テレビ俳優として遅咲きなので、日本での認知度がまだ低いらしく、ネットで検索しても、日本語での公式な情報がほとんどわかりません。ファンクラブなどの情報を知っている方がいたら教えていただけませんか?日本語サイトでお願いします。

  • 少し前のミツビシCFのピアノ曲は?

    少し前のミツビシのCFでピアノの曲がBGMで使われていたと思うのですが、このタイトルと曲名をご存知の方は教えて下さい。 CF曲検索サイトも見てみましたが、ピアノのほうは見つからなかったので・・。

  • 冠詞Theの使い方で質問です。

    インストゥルメンタルの曲を作って「Sketch of the breeze」としたのですが、ひょっとして「Sketch of breeze」でよかったのかなと思い始めたら、迷いだしました。「こんな基本的な英語が解らないなら、無理せず、日本語のタイトルにすればいいだろう」という声も聞こえてきそうですが、この機会に少し冠詞について教えていただけたらと思い質問することにしました。宜しくお願いいたします。

  • クイーンの曲で

    クイーンの曲で、7~8年ぐらい前に資生堂のCFソングで使われた曲なんですが、タイトルがわかりません。 CMは飛行機が飛んでいるところを撮影したものでした。 曲名、入っているアルバム名もわかれば教えてください。m(..)m

  • 徳永英明の曲

    韓国人の友人に「この曲が好きだけどタイトルが分からない」と言われ、聞いた瞬間徳永英明だと分かったのですが曲のタイトルが思い出せません。教えてください。 サビの部分が 「♪一番大切なものは~」 ってやつです。