• ベストアンサー

パク・シフさんがモデルのPATの曲について

パク・シフさんが、モデルをしている韓国『PAT』のCF SKETCHに使用されている曲のタイトルは何ですか? 2012 S/S すごくいい曲で、タイトルが知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pomona_gc
回答No.1
acv60558
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。 まさに、これです!! リンクまで貼ってくださってありがとうございました☆ すっきり解決しました!