• ベストアンサー

けだるい感じの、女性ヴォーカルの曲

韓国の俳優キム・ナムギルが以前にモデルを務めた ザ・クラスというブランドの、カタログ(?)メイキング映像の バックでかかっている、けだるい感じの音楽がとても気になります。 これは誰の歌っている、何というタイトルの曲でしょうか。 聴き取ろうとしてみましたが、さっぱり分からないのです…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nvr4evr
  • ベストアンサー率91% (630/687)
回答No.1

Solasoap - Look Around 収録されているCD Erotic Lounge Vol.2 (Deluxe Edition) CD2 Quick And Dirty 似たタイトルが多いのでご注意

pankui
質問者

お礼

さっそくのご回答、 どうもありがとうございました。 爽やかなイメージの映像に反し、少しエロチックな雰囲気の曲で すごく気に入ってしまいました。

関連するQ&A

  • この曲はCFオリジナルでしょうか、それとも・・・

    添付の動画で、バックで流れている曲について タイトルと、歌っている歌手の名前(あるいはグループ名)を教えてください。 ドラマ『赤と黒』に出演しているキム・ナムギルが以前にモデルを務めた ザ・クラスというブランドのコマーシャルフィルムのメイキング映像のようです。 CDになっていれば入手したいですが、もしこの映像のためのオリジナルであれば 無理でしょうね…

  • このけだるげな曲は…

    モデルのフレジャ・ベハ・エリクセンを紹介する映像の バックでかかっている音楽がとても気になります。 この曲はだれの歌っている何というタイトルの曲でしょうか? けだるそうな雰囲気で、ぶよぶよとした(ベース?)謎めいた音もフレジャのイメージによく合っているような気がします。

  • 少女時代テヨンとシン・ヘソンのデュエット曲について

    キム・ジョンウン司会の番組でデュエットをしていて、韓国語タイトルが『안약에』と『사랑하기 좋은 날』の2曲を歌っている動画があるのですが、それぞれのタイトルの和訳が知りたいです。どなたか教えて下さい。

  • ドラマ「美しき日々」のイ・ジョンヒョンの曲で・・・。

    韓国ドラマ「美しき日々」のキム・セナ役のK-POPの歌手のイ・ジョンヒョンの曲で、指にマイクを付けて歌う曲と、扇子を使った曲のタイトル名を探しています。 たぶん2000年~2002年頃のヒット曲らしいのですが、去年たまたま歌番組での映像を見た事があって、テクノ系で気になってます。 分かる方、お願い致します。

  • 音楽が忘れられない

    以前、ラフォーレ原宿中2階の階段を上がって右側にあったガリー系のブランド知りませんか? そのショップで流れていた曲と映像が忘れられなくて、先日、ラフォーレに行ったのですが転居し 別のブランドが入っていました、その店員さんに聞いてもわからず・・・。 でも、どうしても、あの映像がもう一度見たいのです。ジャンル的にはインスト系なのですが 聞いたことも無いポップさで心に残っています。映像の内容はモデルさんの衣装が次々と変わって ゆく感じでブランドのイメージ映像だったのですが、その映像が終わると次に同じ音楽で映像の 違うバージョンがありました。モデルさんは日本人だと思いますが、とても細くて可愛い感じ のモデルさんでした。どなかたご存知の方いませんか?

  • 韓国歌手に詳しい方でこの曲を知っている方いらっしゃいませんか?

    韓国ドラマの「私の名前はキム・サムスン」を ネットでいろいろ調べていた時に YouTubeで↓こんなのをみつけたのですが http://jp.youtube.com/watch?v=HRuAGw8_kII&NR=1 (投稿者がキム・サムスンのドラマや出演者のトークなどをまぜて 自分で編集し曲をつけて投稿したものだと思います。) それで、このバックにかかっている曲が気になったので ネットでい色々調べてはみたのですが、、、全くわからず…。 キムサムスンのドラマではこの曲は使われていなかったと思うのですが たぶん韓国人歌手ではないかと・・・ 誰が歌っていて、何という曲名なのか どなたかご存知でしたら教えていただけませんでしょうか? 曲名がわからなければ歌手名だけでも教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • サムスン電子「エニーコール」のCM使用曲

    サムスン電子の携帯電話「エニーコール」のCMの バックでかかっているクールな音楽がとても気になります。 これは誰の歌っている、何というタイトルの曲でしょうか。 映像自体、ちょっと不思議でカッコいいつくりなので よく見ているうちに、曲まで気になってきました。

  • たしかこんな感じの曲だったと

    とある歌を探しています。 5・6年くらい前になるでしょうか。 学校のホームステイでイギリスに行き、現地の英語学校に短期編入しました。といっても外国人向け初等英会話学校のようなものでブラジルの少年やオランダの少女など様々な子がいました。 その学校でヒアリングの授業として流れた曲なのですがタイトルをド忘れしてしまい、日本で音楽ショップを回ったのですが情報が少ないためなかなか見つかりません。どなたかご存知でしょうか? 覚えているのはそこそこ高い声(folderくらい)で、歌詞のサビの部分で イッツ レイニー? メン~(バックコーラス?で「ハレルヤ」) イッツ レイニー? メン ~~ とコレくらいしか覚えていません。同行した教師や友人も覚えていないらしく八方ふさがりです。教えて下さい。

  • 凄く有名な曲だと思うんですが、タイトルがわかりません。

    凄く有名な曲だと思うんですが、タイトルがわかりません。 バック・トゥ・ザ・フューチャー3の最後の方で、車に乗ってるマーティーの前にニードルスという不良達が車で現れて、その時にかかってた曲なんですが。 知ってる方、是非教えてください。お願いします。

  • パク・シフさんがモデルのPATの曲について

    パク・シフさんが、モデルをしている韓国『PAT』のCF SKETCHに使用されている曲のタイトルは何ですか? 2012 S/S すごくいい曲で、タイトルが知りたいです。

専門家に質問してみよう