• ベストアンサー

けだるい感じの、女性ヴォーカルの曲

韓国の俳優キム・ナムギルが以前にモデルを務めた ザ・クラスというブランドの、カタログ(?)メイキング映像の バックでかかっている、けだるい感じの音楽がとても気になります。 これは誰の歌っている、何というタイトルの曲でしょうか。 聴き取ろうとしてみましたが、さっぱり分からないのです…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nvr4evr
回答No.1

Solasoap - Look Around 収録されているCD Erotic Lounge Vol.2 (Deluxe Edition) CD2 Quick And Dirty 似たタイトルが多いのでご注意

pankui
質問者

お礼

さっそくのご回答、 どうもありがとうございました。 爽やかなイメージの映像に反し、少しエロチックな雰囲気の曲で すごく気に入ってしまいました。