• 締切済み

音楽が忘れられない

以前、ラフォーレ原宿中2階の階段を上がって右側にあったガリー系のブランド知りませんか? そのショップで流れていた曲と映像が忘れられなくて、先日、ラフォーレに行ったのですが転居し 別のブランドが入っていました、その店員さんに聞いてもわからず・・・。 でも、どうしても、あの映像がもう一度見たいのです。ジャンル的にはインスト系なのですが 聞いたことも無いポップさで心に残っています。映像の内容はモデルさんの衣装が次々と変わって ゆく感じでブランドのイメージ映像だったのですが、その映像が終わると次に同じ音楽で映像の 違うバージョンがありました。モデルさんは日本人だと思いますが、とても細くて可愛い感じ のモデルさんでした。どなかたご存知の方いませんか?

みんなの回答

回答No.1

どこのブランドでしょう? ちなみにpapaiya_00さんの言うガリー系とはガーリー系のことですか? ガーリー系といえば「ピンキーガールズ」とか有名ですけど・・・ http://www.pinkygirls.com/top.html

参考URL:
http://www.pinkygirls.com/top.html

関連するQ&A

  • ナイスクラップ 

    洋服の販売のバイトを探していたら、求人誌にナイスクラップというお店が募集していました(ラフォーレ原宿店)。雑誌だと、どんな感じ系なんですか?? お店やショップ店員さんの雰囲気など教えて下さい(><)

  • ファッションショーで流すBGMを探しています。

    学校の文化祭でファッションショーをします。 そこでモデルが歩く時にBGMを流すのですが以下に書きましたイメージに合った曲が見つかりません! 知っていましたら教えて下さい!! 衣装のイメージとしては ・レトロチックな大きな柄のワンピースのようなもの ・大正モダン、かつポップな感じのもの ・花がコンセプトのパステル系のふわふわしたかわいいもの の3つのグループで、各グループ内3人ほどモデルが歩きます。 それぞれのまとまりに一つ曲が必要です。 条件が ・日本語はNG! ・ある程度テンポがあって歩きやすいもの ・曲の長さが3分以上 です。 インスト、洋楽などがいいそうです。 また、そのような曲を知らなくてもインスト系の音楽を作るアーティストさんを知っていましたら、教えていただければうれしいです。 例・・・capsule 等 説明がわかりにくくてすいません! 解答よろしくおねがいします!

  • お洒落でポップな音楽PV・ミュージッククリップ

    を探しています! エレクトロポップな音楽が似合いそうな、PVだと嬉しいです。 できればアニメーションが使用されてるものだといいのですが 実写と組み合わされているものでも構いません。 お洒落でポップでカッコイイ と言葉でいっても伝わりにくいと想うので 私の探している雰囲気のPVをのせておきます オードリー feat. KENTY GROSS Aira Mitsuki -China Discotica Aira Mitsuki『サヨナラ TECHNOPOLiS』 Heavenly Star  Genki Rockets  こんな感じです。 タイトルとグループ名を教えて下さい! 洋楽・邦楽どちらでもかまいません。また音楽ではなく映像をみたいので 曲のジャンル等なんでもOKです! ポイント必ずつけます! よろしくおねがいしますー

  • 12月4日のTBS「Jスポーツ」の中で使われていた曲

    ホンジャマカの恵さんと槙原さんがやっている「Jスポーツ」(12月4日) のなかでフィギュアの安藤さんの特集みたいなのがしていたんですが その時に流れていた曲が知りたいです。 安藤さんが赤い衣装を着て滑っている映像のBGMで使われていました。 外国人女性でポップな感じでした。 印象としてはシャナイアトゥエインみたいな感じを受けました。声も曲調も似ていました。 どなたか分かる方お願いします。

  • 原宿のお店で!

    質問があります。 原宿駅をでて少し歩いたとろで、 TOKYO PUNKERってブランドの服を売ってるお店ご存じの方いますか?? お店は地下にある感じで、少し狭いお店です! この前旅行で友達と原宿いったんですが 友達がそのお店に大事なものを忘れてしまって、 店で商品を購入したのですがレシートなどもらえなくて 店の電話番号がわからずにこまっています! 店の店員いわくTOKYO PUNKERは自分の店のオリジナルブランド だけど店の名前はTOKYO PUNKERではないといっていました! どうかご存じの方いたら教えてください!

  • ニッキ? ニッキー?(女性ボーカル)

     雑貨屋で流れてた音楽が知りたいんですけど、店員さんに聞いたところ、ニッキだかニッキーだかよくわかんないんですが、そういう人が歌っているようです。    女性ボーカルで外国人でポップな感じの曲調でしたが、ジャンルがよくわかりません。    コアっぽい感じでした。誰かわかる人いませんか?    ちなみに、その店の雰囲気は、文化屋雑貨店のようで個性派の子がすきそうなお店でした。

  • アーティスト名を教えてください

    女性ボーカルで、ジャンルはJ-POPです。 歌声はかわいらしい感じで、YUKI(ジュディマリ)に少し 似ています。曲もポップでかわいらしい感じでした。 雑貨屋で流れていて気になって店員さんに聞いた所、 ひらがなで「こぶたまん」←?と言われた気がしたのですが どうしても思い出せません。レンタルショップ(ツタヤなど) にもありますと言われましたが、誰でも知っている様な 有名アーティストではなかったので、もしかすると インディーズかもしれません。 よろしくお願いします。

  • けだるい感じの、女性ヴォーカルの曲

    韓国の俳優キム・ナムギルが以前にモデルを務めた ザ・クラスというブランドの、カタログ(?)メイキング映像の バックでかかっている、けだるい感じの音楽がとても気になります。 これは誰の歌っている、何というタイトルの曲でしょうか。 聴き取ろうとしてみましたが、さっぱり分からないのです…

  • どのファッション雑誌を読んだらいいですか?

    こんにちは。 私は都内の大学2年女です。 よろしくお願い致します。 私はいつも服のテイストが定まらず、 いろんな格好を好んで着ています。 お嬢様系も好きだし、ギャルめな感じも好きだし、 ときにはボーイッシュな原宿系も好きだし・・・ といった感じです。 よく買うお店は、CECIL McBEEとかBYEBYEとかINGNIとか MITSUMARU系、が多いです。 そこで質問です。 このようなブランドが好きな私はどの雑誌を読んだらいいですかね? 普段は立ち読みで適当にみてるんですが、 私はこの雑誌!ってひとつ決めたいんですよね。 で、Camcamだと女性らしすぎるし、だからといって VIVIとかだとモデルさんがハーフとか外国の方のような 方が多いので服とかあまり参考にならない気がします。 私の好きなモデルさんが沢山いるのはPINKYなんですが、 ちょっとカジュアルっぽいところもあるので・・・ でもRAYはスカート系多いし、なんて自分にぴったりあてはまる 雑誌なんてないとは思いますが!笑 先ほど申しました私がよく買うブランドたちが 結構載ってるよーっていう雑誌がありましたら教えてください。 乱文申し訳ありません。 お時間ある方よろしくお願いします。

  • 彼のファッションを変えたい!!

    こんばんわ。早速ですが質問です。 私は大学一年生、女です。 長年付き合っている彼氏がいるのですが、彼のファッションが大学生になった途端自分の好みでない格好…まぁ所謂お兄系…一歩間違ったらギャル男という感じ…に変わってしまったんです。。 私は彼の服自体を愛してるわけではないし服なんてどうでもいいのかもしれませんが、なんとか自分好みに変えたい!という欲望もなきにしもあらずで。 もちろん私の好みや価値観を押し付けるわけでもないし、もし私が好きだという格好を彼も好きになってくれたらうれしいな、という程度です。 そこで!もうすぐクリスマスじゃないですか、せっかくなんで服でもプレゼントしてみようかなーなんて考えています。 しかし!!実際問題どんな服を買ったらいいか分からない。というよりもあたし好みのメンズ服がどんなのなのかも分からない。 ということでご相談に来たしだいであります。 まず、私のファッションは、雑誌で言うとSEDA、mina、Soup、P.S.といった感じです。そして原宿のラフォーレによく行きますね、イーハイフンがすごく好きで他にはローリーズファームやジーナシスもよく着ています。そして重ね着中心といった感じです。 これの男バージョン…といったら難しいんですが、こういう系統の服はメンズでいうとどういうブランドになりますか?? こういった服が好きな人の彼氏さんはどこのブランドの服をよく着てるのでしょう?? 予算は、まだ学生なのでできれば五千円前後に抑えたいです…難しい質問かもしれませんが、おしゃれに詳しい方、どうかお願いします。

専門家に質問してみよう