• ベストアンサー
  • 困ってます

徳永英明の曲

韓国人の友人に「この曲が好きだけどタイトルが分からない」と言われ、聞いた瞬間徳永英明だと分かったのですが曲のタイトルが思い出せません。教えてください。 サビの部分が 「♪一番大切なものは~」 ってやつです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数6
  • 閲覧数292
  • ありがとう数18

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
noname#14100
noname#14100

徳永英明の「最後の言い訳」ですね、多分。私も、あ、それ知ってるけど何だったっけ・・・と、しばらく考え込んでました。確か、REALIZEというアルバムに入ってたと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (5)

  • 回答No.6

それは『最後の言い訳』です。 熱狂的な徳永ファンの友に聞きました。 ばっちりです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.5
  • kohji
  • ベストアンサー率28% (140/483)

「最後の言い訳」で合っています。「introII」で確認しました

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4
noname#160975
noname#160975

NO1です。 ごめんなさい。「最後の言い訳」かもしれません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
noname#5002
noname#5002

「一番大事なものが~」だとすれば 「壊れかけのRadio」なのですが・・・ 思いつきでごめんなさい・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
noname#160975
noname#160975

 「一番大事なものが~」でいいと思うのですが、徳永英明の「壊れかけのラジオ」だと思います。シングルでも発売されています。ベスト版にも収録されているようです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!