• ベストアンサー

サッカーの国際試合の結果が見れるサイトは??

jecuser01の回答

• jecuser01
回答No.2

有名なところだとGoal.comですかね。良くある質問に載せたい位紹介されてます。 Goal.comトップ http://www.goal.com/jp/ ライブスコア→順位表タブ→全ての大会→順位表フルバージョンで各試合の結果が見れます。 国際親善試合は3番目のページで「この大会に順位表はありません」とか出てるけど順位表フルバージョンクリックすれば全部見れます。

joker1
質問者

お礼

大量に網羅してますね。ありがとうございます。