• ベストアンサー

2006年ヤクルト全試合結果

2006年のヤクルトの全試合結果が分かるサイトがあったら教えてください。 勝敗だけではなく最低限、スコアもほしいです。 勝利投手や敗戦投手も一緒に記載されていればさらに嬉しいです。

• ooume
  • お礼率31% (476/1509)
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#51428
noname#51428
回答No.1
ooume
質問者

お礼

ありがとうございます。 探していた通りのものが完璧に見つかりました。

その他の回答 (2)

回答No.3
ooume
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

回答No.2

2006年なら、スワローズのデータサイトにあります。 http://www.swallows-fan.com/game/2006.php

ooume
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。