• ベストアンサー

過去のサッカーの試合で、最も点が入った国際試合はなんですか?

過去のサッカーの試合で、最も点が入った国際試合はなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • boikof
  • ベストアンサー率41% (130/314)
回答No.1

2001年のオーストラリア31-0米領サモアがギネスブックにも掲載されてるので、国際Aマッチでは最多だと思いますよ。しかも日韓ワールドカップの予選でした。

関連するQ&A

  • 過去のサッカーの試合で一番観客が入った試合は何の試合ですか?

    過去のサッカーの試合で一番観客が入った試合は何の試合ですか?

  • サッカーの国際試合でなぜ子供が観に来ているのですか

    サッカーの国際試合で、スタジアムになぜ子供たちが観に来ているのでしょうか。

  • サッカーは、何点対何点のスコアの試合が一番おもしろいですか

    野球が好きだったアメリカのフランクリン・D・ルーズベルト大統領が、 「 野球は8対7の試合が一番おもしろい。」 と言っていたことがよく知られています。 それでは、サッカーは、何点対何点のスコアの試合が一番おもしろいのでしょうか?

  • 有力選手はどの国際試合で帰ってくるのか?基準は?

    昨日はサッカーで日本とグアテマラの国際試合で 海外で活躍する本田などが帰ってきてプレーしてましたが、 どういう試合のときに帰ってくるのでしょうか? 国際試合でも、有力選手が帰ってこない試合もありますよね? なんか基準はあるんですか? 事前にわかりますか?

  • サッカーは点が入りすぎると面白くないのですか

    サッカーは点が入りすぎると面白くないのですか サッカーは、点が入りすぎて、5対4とか、4対4というスコアのゲームはおもしろくないでしょうか。 やはり、3対2のスコアの試合が一番面白いでしょうか。

  • サッカーって点が入らなさすぎだと思いませんか?

    私がサッカーの試合を見ると決まって点が入りません!!何で?・・・ この前は「今日こそ点が入るシーンを見てやるぞ!」と目を皿のようにして テレビを見てましたが、ずーーーーっと見てもまったく点は入りませんでした。 ちょっとニュースをチェックするためにチャンネルを変えて、すぐにまた サッカーの試合を見たら、点が一点入ってました!悔しい~~! 今度こそ絶対に見逃さないぞ!って思ってまたずーーーっと見て、ぜんぜん点が入らなかったので、またちらっとチャンネルを替えて またサッカーを見たら、また一点入ってました。どーしてくれますか!私の貴重な時間! それで「こんなのもう金輪際見てやるもんか!!」って思いました。ヽ(`Д´)ノ 何であんなに点の入らないゲームを見るんでしょうか。 2時間も釘付けで見て0対0で引き分けって、すごく時間の無駄ではないですか?どう思いますか?

  • サッカーの試合って…

    こんにちは。 私はサッカーのことが全然わからないんですけど… サッカーの試合ってどんなときにテレビで放送されているんですか? バルセロナの試合とかってワールドカップのときしか見れませんか? あとJリーグの試合ってどこでやっているんですか?? くだらない質問して申し訳ありません(>_<)お願いします!

  • 国際親善試合を英語で・・・

    タイトル通り、サッカーの国際親善試合って英語でなんて言うのでしょうか???

  • バレーボールの国際試合

    オリンピック出場決定は素直にうれしいですが・・・ このような大事な試合はかならず日本で行われますよね。毎回大きな応援に包まれて、環境もストレスないだろうし。逆にいつもアウェーで試合する方はたまらないでしょう・・・。サッカーやゴルフ、ボクシングなどは海外の試合も多いですよね・・。 なぜバレーボールの国際試合会場はいつも日本なのか?ご教授ください。

  • サッカーの国際試合の結果が見れるサイトは??

    出来れば、他国の国際試合の全結果が見れるサイトを探しています。 「スポーツナビ」をよく見ますが、 ほとんどの国際試合の結果が記載されていないので、、。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう