• 締切済み

手を握ってくる男性

hina339の回答

• hina339
回答No.2

僕は好きでもない女性と手は握りませんね。 彼はあなたが結婚していることはご存知ですか? どちらにせよ県外へ泊まりで出かけるほどの仲ですから多少なりとはお近づきになりたいと思っているのではないでしょうか?じゃなきゃ手なんか握りません。 結婚しているのを知っているのなら手を握るくらいなら・・・と。 結婚しているのを知らないのならば期待をこめた行為といったところでしょうか。

shin-na03
質問者

お礼

結婚している事はもちろん知っておりますし、旦那とも趣味を通じての知り合いです。 旦那とはそんなに会う事はありませんが。 私は、好きじゃない人とは絶対に手を握ったり近づいたりしませんが、男性と女性では違うかも・・・と思っていたのですが、やはり同じなのですね。 自分の気持ちをきちんと整理して、旦那と別れるのか、彼を諦めるのか、ハッキリしたいと思います。 ありがとうございます。