銀座カリー(ルゥタイプ)を探しています!

このQ&Aのポイント
  • 銀座カリーの素・ルゥタイプを埼玉・神奈川のスーパー・デパート・小売店などで見かけた方、教えてください。
  • 銀座カリーのレトルトタイプはどこでも見かけますが、ルゥタイプはなかなか見つけられず困っています。
  • メーカーに問い合わせたところ、製造・出荷が減少しており、製造停止の予定の商品とのことです。
回答を見る
  • ベストアンサー

銀座カリーの素・ルゥタイプを探しています。

タイトルの「銀座カリー(ルゥタイプ)」を 埼玉・神奈川のスーパー・デパート・小売店などの お店で見かけた方、いらっしゃいませんか? 銀座カリーのレトルトタイプはけっこうどこででも見かけるのですが、 ルゥタイプは昨年扱っていたお店がなくなってしまってから 行く先々で捜索中です。 我が家には残り1箱しかないので焦り気味です。 実際メーカーにも問い合わせたのですが、 現在、製産・出荷とも減少傾向、とのことで いずれは製造停止される予定の商品のようです。 メーカーから取り寄せる、というのはできないそうです。 それでもまだどちらかで取り扱ってるのは間違いないので 見かけた方、情報をお願いします! ルゥの箱の大きさはタテ形、7×15センチほど。 1箱5皿分なので箱は大きくありません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

お店はわからないのですが、ネットのショップでは扱っているみたいです。参考まで。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/s-morita/380486/481352/#446509
tatonas
質問者

お礼

早速の回答、嬉しいです! メーカーHPのネットショッピングになかったのと 問い合わせた結果が質問のように販売店不明、 ということでしたのでイチかバチか?!な気持ちで お願いした甲斐がありました! これならお店がわからなくとも安心ですよね。 貴重な情報、ありがとうございました。