• ベストアンサー

ネパールカレーの素

ネパリ・バザーロのネパールカレーの素を売っているお店を東京周辺で探しております。 どなたかご存知ないですか? よろしくお願いします。。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SNAIL
  • ベストアンサー率37% (283/751)
回答No.2

#1で回答した者です。 今日も近くに行ったのでぐらするーつを覗いたところ お探しの商品販売していました。 480円/箱です。 サンシャインはちょっと不便なところですが…。

shinashina
質問者

お礼

充分行動範囲内です! ありがとうございます。早速買いにいきます。

その他の回答 (1)

  • SNAIL
  • ベストアンサー率37% (283/751)
回答No.1

通販では駄目ですか? WMFのPANDA SHOPで扱っています。 http://www.wwf.or.jp/pshop/index.php 電話・FAX・郵便・ネットから注文できます。 (私はここで扱っているげんきタウンのチーズバーがお気に入り) あとはフェアトレードのショップでぐらするーつというお店が取り扱っているかもしれません。 http://member.nifty.ne.jp/groots/homej.html ちょうど今日、サンシャインに用事があってお店にもよったのですが、 食品のほうは見ませんでした。 置いているかどうか電話で直接問い合わせてみたほうが早いですね。 (HPにはのっていませんでした)

関連するQ&A

  • インドカレー、タイカレー、ネパールカレーの違いって?

    こんにちは。 最近、カレーにハマってしまってまして。 で、よく行くのが「ネパールカレー」とうたってあるエスニック料理店なんです。 わざわざ「ネパール」と表示しているってことは、ネパールならではのカレーということですよね? インドカレー、タイカレーというのもある以上、この3種のカレーにはキッチリした違いというものがあるのでしょうか?

  • ネパールのカレー粉類をもらったのですが・・・

    先日、知り合いから、ネパール土産として、カレー粉といいますか、カレーの材料といいますか・・・そんなものをもらってしまいました。 その人は、自分では使ったことがないけれど、私の家族がカレーが好きだということで、買ってきてくれたそうです。 とはいわれても・・・4種類もいただいたのですが、どうやって使ってよいかわからず、困っています。 4種類ですが、 1.TURMRIC 2.Curry Powder 3.CHILLY POWDER 4.Vegetable Masala 以上なのですが、カレーに(カレーライスのカレー)使いたいとは思っています。 ただ、どうやって使ってよいのかわからず、困っています。 何か、HPをご存じの方か、あるいは使い方をご存じの方、いらっしゃいましたら、教えてください。 お願いします。

  • ネパール料理のモモを食べてみたい!

    ネパール料理のモモを食べてみたいのです。 出来たら、横浜周辺でネパール料理のお店をご存知でしたら、教えてください。 また、食べたことのある方、どんなだったか教えてください。 よろしくお願いします。

  • ドライカレーの素を使った料理

    ドライカレーの素を使った料理でなにかいいものってありませんか?ドライカレーのまま食べてもおいしいのですが何かあと一工夫欲しいところです。でもなかなかおもいうかばなくて...よろしくお願いします

  • グリーンカレー

    お台場周辺で「グリーンカレーラーメン」が食べられるお店があると聞いたのですが、なんというお店でしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • おいしいカレー屋さん

    東京、多摩地区在住の男です。 カレーが大好きで、一人暮らしを始めたのをきっかけに 近辺のカレー屋巡りをしています。 はずれはそうそうないんですが、大あたりも数少なく・・・ そこで、みなさんが行って「これはうまい!」 と思ったオススメのカレー屋を教えてください。 インドカレー、欧風カレーなど種類は問いません。 地域は東京都内、もしくは横浜周辺でお願いします。 ちなみにおれのオススメは 横浜方面、白楽にある「サリサリ」メニューはひとつだけですが、他にはない感じでうまいです。 東京都福生市にある「アリババ」欧風で、上品な感じです。 東京都府中市にある・・・店の名前忘れた。゜(ノωヽ*)゜。ランチは1000円で食べ放題がいいんですが

  • S&B ドライカレーの素で炊き込み御飯はできる?

    これ炊き込み御飯に使えますか? S&Bのチャーハンの素、チキンライスの素、ドライカレーの素 (http://item.rakuten.co.jp/ladydrug/4901002084448/)を買ってきました。 調理方法が「ご飯と混ぜ合わせて炒める」となっているのですが これを炊飯器に直接入れて混ぜた後に炊飯する、いわゆる炊き込み御飯的な 作り方はできるのでしょうか? やってみて成功・失敗した方いらっしゃいましたら教えてください。

  • インドネシアのカレーの食べ方

    インドネシアカレーの素を購入してカレーを作ろうと思います。 パッケージ写真には、カレーしか写っていません。 できあがったカレーはそのまま食べるのか、 お米と一緒にたべるのか、 違う食べ方があるのか・・・ 悩んでいます。 どなたかご存知の方、教えて下さい! よろしくお願いします。

  • ネパールのお酒 トゥンバだ飲める店

    ネパールのお酒 トゥンバだ飲める店を 東京、神奈川で探しています。

  • ネパール人に片思い

    友人を通じて知り合った、4歳年下のネパール人の男の子にひとめぼれしてしまいました。まだ二人だけで遊んだこともないですが、私だけに電話をくれるなど、最近仲良くなってきていたので淡い期待を抱いていたのですが、ここ数日ピタッと連絡がなくなってしまいました。こわくてこちらからは連絡をしていません。ネパールから東京に出稼ぎに来ていて毎日夜遅くまで働いていて忙しいのだと思いますが、このまま縁が切れてしまうのも悲しいなと思います。私はネパールについてほとんど知識がないので、ネパール人のことについて詳しいかた、ネパール人の恋愛観など、国民性などについて教えてください。

専門家に質問してみよう