• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ネパールカレーの素

ネパリ・バザーロのネパールカレーの素を売っているお店を東京周辺で探しております。 どなたかご存知ないですか? よろしくお願いします。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • SNAIL

#1で回答した者です。 今日も近くに行ったのでぐらするーつを覗いたところ お探しの商品販売していました。 480円/箱です。 サンシャインはちょっと不便なところですが…。

質問者からのお礼

充分行動範囲内です! ありがとうございます。早速買いにいきます。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • SNAIL

通販では駄目ですか? WMFのPANDA SHOPで扱っています。 http://www.wwf.or.jp/pshop/index.php 電話・FAX・郵便・ネットから注文できます。 (私はここで扱っているげんきタウンのチーズバーがお気に入り) あとはフェアトレードのショップでぐらするーつというお店が取り扱っているかもしれません。 http://member.nifty.ne.jp/groots/homej.html ちょうど今日、サンシャインに用事があってお店にもよったのですが、 食品のほうは見ませんでした。 置いているかどうか電話で直接問い合わせてみたほうが早いですね。 (HPにはのっていませんでした)