• 締切済み

ストレスがたまってしまいます。

私は17歳の女です。 彼氏がいて最近同棲し始めました。 もともとお互い宮城に住んでたのですが彼の仕事の都合で埼玉に行ってしまったので私も着いてきました。 当然こっちに友達もいなく、働いてもないです。 毎日家にいて家事しかしていません。 もともと一人の時間が好きなので一人でいるだけでストレスはたまらないのですが彼と一緒にいるとストレスがたまってしまいます。(彼に悪い所はないのに…) そして最近セックスの回数も減ってしまって隣で寝てる彼にぶん殴りたいぐらい苛々してしまいます。 これはセックスの回数が減ってのストレスなのでしょうか? それとも友達がいないストレスなのでしょうか? ニキビが出来た事なんて一回もなかったのに昨日出来てしまいました。 苛々すると体が震えてしまうくらいです。たまに頭痛も… 皆さんだったらどうやってストレス解消させますか? ちなみにこれといった趣味もないし、バイトも色々あって出来ない状態です。 くだらないですが回答をもらえたら嬉しいです。

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.3

> 皆さんだったらどうやってストレス解消させますか?    5人くらい新しい男を作りましょう。    同棲していても彼は他人でしかないのです。

  • 409409409
  • ベストアンサー率26% (194/730)
回答No.2

彼と話をする時間はありますか? 女性はもともと話をすることが好きだし、話すことでストレス発散できると思うけど、 話が出来ない状況がストレスを倍増させているような気がします。 あくまでも憶測ですが。 そんな生活の中で、唯一のストレス発散方法が、セックスだったのかもしれません。 それすら減ってイライラすると。 コミュニケーションを彼ととるか、誰かに電話して山ほどある言いたいことを話してみるといいかもしれません。 ここの相談板でもっと言いたいこといってみてもいいと思うし。

  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1344/10625)
回答No.1

一人カラオケに行ったり、散歩したり、自分のリズムを取り戻す必要があります、新しい生活に、新しい土地に、慣れていないのでは、それでも厳しければ、精神科でカウセリングを受けてください。

関連するQ&A

  • ストレス解消法

    高3です フェイスラインにニキビが出来てしまっています フェイスラインは大人ニキビでホルモンの関係や生活習慣の崩れ、ストレスによるものだと聞きました 考えてみると、今まで肌が綺麗とよく言われていたのに、(高1の時に)突然ニキビが大量に出てきてしまったタイミングが友達関係で悩んだ時でした 今は好きな友達と楽しくしていますが、ニキビは治りません ストレス解消をしたいのですが、まず自分がどれくらいストレスが溜まってるのかも分からないし、いい解消法が見つかりません イライラすると思うことは確かにあります ショッピングが大好きですが節約中なのでショッピングは控えています 音楽も大好きなので聴きますが、その時は気持ちよくなるけどまた戻ってしまいます 家で出来るストレス解消法ってありますか?

  • ストレスって何?

    ストレスって何? よく、ストレスと言いますが、ストレスってなんなんですか? 二児の母です。以前、私は毎日の様に頭痛に悩まされ、肩こりからくるのかと整体に行ったり、マスクをよくしていたせいか、などとも思ったのですが、周りに促されて行った病院ではストレスと診断されました。 そして、最近不正出血が1ヶ月続き、産婦人科へ行ったら、診断はまたストレス。 あと、最近特に尋常でない程の物忘れが激しく、いろいろ調べた結果、ストレスの可能性が高い、と。 自分で、イライラしてるなぁと感じる事はよくありますが、病院って原因がわからないと大抵『ストレス』って言うと思いませんか?上で挙げたのはほんの一部で、これまで『病院に行っても、結局ストレスなんでしょ…』と思ってきました。 私自身、ストレスが溜まってるなんて一度も思った事がなく、病院などで言われても『え?そうなんだ?』と全く自覚がありません。 自己管理が出来ていないのでしょうが、ストレスが溜まるって、イライラ以外にどんな事を言うのでしょう? あと、皆さんはどうやってストレスを解消されてますか?また、解消したら『解消したー!』ってなる物なんでしょうか? 趣味もないし、好きな事もないので、ストレス解消をしようにも、解消の仕方もわかりません…。 幼稚な質問で大変申し訳ないのですが、考えれば考える程『ストレス』がわかりません。

  • ストレス

    育児、家事、ママ友人間関係、マンネリな夫婦関係・・・とてもストレスを感じて頭痛がします。ストレスがたまるという方どうやってストレス解消していますか?ストレスがたまらなくなる方法なんてありますか?

  • ストレスを・・・

    最近、親が嫌になって来ました 私はもう、大学生で一人で暮らせるぐらいだと思っています でも、親がとてもグチグチ言ってくるんです 誰か、教えて下さいませんか? 親がグチグチ言ってくるのを止める方法か、 イライラしない方法を教えて下さい! ストレス解消法でもいいので、 よろしくお願いします! 気長に待っています!

  • ストレスを解消するにはどうすればいいですか?

    閲覧ありがとうございます。 いつも一緒にいる大学の友達はすごく性格が良くて人の悪口を言いません。 その反面、私はイライラするとすぐ言ってしまいます。 その子と友達になってから、愚痴を言わないよう心がけてきました。 でも日に日にストレスが溜まります。 人の愚痴なんて聞いてて不愉快になるだけなのは理解しています。 でも本当に最近イライラというか胸がモヤモヤして気分悪いです。 ストレス解消したくて趣味の絵を描いても最近楽しくなくて、どうすればいいかわからないです。 何かとっておきのストレス解消法などあれば教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • ストレス

    最近ストレス溜まってて すぐイライラします 落ちつける 曲教えて下さい。 出来れば洋楽がいいです あとストレス解消方とかも 教えて下さい!

  • 最近、ストレスが溜まりつつあります。

    最近、学校によるストレスがかなり溜まっています。 原因は、友達ができなくていつも一人で、教室にいるのが辛く、また部活でもイライラしてしまうからだと思います・・・。 症状は、↓です。 ・頭痛、吐き気、腹痛(学校で毎日のように下痢を起こす) ・集中できない ・すぐイライラしてしまう ・憂うつな気分が長引く ・ため息ばかりついてしまう ・趣味や気分転換をしても全く改善しない ・夕方はなぜか元気になる ・食欲がない ・ボーッとしてしまう ・くよくよする ・周囲の視線が怖い ・外に出るのが怖い ・友達と話すのが嫌 ・人と付き合いたくない、一人でいたい ・ベッドで何時間も呆然としている ・やる気が出ない ・テレビが楽しく見れない(つまらない) ・いっそ消えてしまいたい ・突然悲しくなる   改善法、お願いします・・・。

  • 子育て中の専業主婦の方にお聞きしたいのですが・・

    毎日育児・家事の日々ですが、息抜き・ストレス解消の方法を教えてください。 私はもうすぐ1歳の子がいますが、旦那の帰りも遅く1人で育児しているようなもので最近すごくストレスがたまっているのか頻繁にイライラします。 イライラ解消法教えてください。

  • 分かっていてもストレスが・・・

    旦那28歳(初婚)・私27歳(バツイチ)半同棲3年・同棲1年・結婚して7ヶ月の夫婦です。子供は7歳と5歳がいます。旦那の性欲について相談です。付き合い始めた頃は毎日のようにしていたんです。でも、それがだんだんと少なくなっていきました。それは仕方がないのは分かっています。結婚したといっても結婚する前から殆ど一緒にいたので、新鮮味にかけるから結婚したからといって回数が多くなる訳ではなかったです。 今は週に1回の時もあれば2週間に1回の時もあります。私の方が性欲があり、週に1回はしたいです。だから私がしたい時に『したい』と誘っても断られます。それが凄く悲しくなってしたくても『したい』と言えません。旦那は私がしたいのは分かってると思います(態度に出したり、言ったり、ひっついたりするので)それなのにお風呂で一人でしたりします。旦那が一人でするのは別にいいんです。が、もう少し私の気持ちを考えて!!!!!と言いたい・・・自分で(私)する時もありますがやっぱり旦那との方が気持ちいいです。このままではストレスが溜まって、いけない方向へいってしまいそうです。。。ストレス解消法教えて下さい!!!!

  • ストレスが溜まりすぎている

    中学生女子です。 最近、ストレスが溜まりすぎていておかしくなりそうです。 学校では、クラスで喋れる子が1人しかいません。 家族は常にイライラしています。 なにより最もストレスを感じているのは自分の見た目です。 可愛いなんて言われたことないです。 もっと可愛いかったら好きな人から好かれたかもしれないといつも思っています。 なんか、結局みんな見た目で決めるんですよね。 可愛いかったら幸せになれたんじゃないか… ストレスで頭いっぱいで自分でもなにしているのか分からないです。 ぼーっとしてます。忘れ物も多くなりました。 幸せそうな同級生をみると羨ましくて羨ましくて… クラスの人とは仲良くできません。 みんなに見下されてるような気がします。 なにか良いストレス解消法教えてください。