• 締切済み

ストレスがたまってしまいます。

私は17歳の女です。 彼氏がいて最近同棲し始めました。 もともとお互い宮城に住んでたのですが彼の仕事の都合で埼玉に行ってしまったので私も着いてきました。 当然こっちに友達もいなく、働いてもないです。 毎日家にいて家事しかしていません。 もともと一人の時間が好きなので一人でいるだけでストレスはたまらないのですが彼と一緒にいるとストレスがたまってしまいます。(彼に悪い所はないのに…) そして最近セックスの回数も減ってしまって隣で寝てる彼にぶん殴りたいぐらい苛々してしまいます。 これはセックスの回数が減ってのストレスなのでしょうか? それとも友達がいないストレスなのでしょうか? ニキビが出来た事なんて一回もなかったのに昨日出来てしまいました。 苛々すると体が震えてしまうくらいです。たまに頭痛も… 皆さんだったらどうやってストレス解消させますか? ちなみにこれといった趣味もないし、バイトも色々あって出来ない状態です。 くだらないですが回答をもらえたら嬉しいです。

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.3

> 皆さんだったらどうやってストレス解消させますか?    5人くらい新しい男を作りましょう。    同棲していても彼は他人でしかないのです。

• 409409409
回答No.2

彼と話をする時間はありますか? 女性はもともと話をすることが好きだし、話すことでストレス発散できると思うけど、 話が出来ない状況がストレスを倍増させているような気がします。 あくまでも憶測ですが。 そんな生活の中で、唯一のストレス発散方法が、セックスだったのかもしれません。 それすら減ってイライラすると。 コミュニケーションを彼ととるか、誰かに電話して山ほどある言いたいことを話してみるといいかもしれません。 ここの相談板でもっと言いたいこといってみてもいいと思うし。

• yasuto07
回答No.1

一人カラオケに行ったり、散歩したり、自分のリズムを取り戻す必要があります、新しい生活に、新しい土地に、慣れていないのでは、それでも厳しければ、精神科でカウセリングを受けてください。