• ベストアンサー

やはりSafariが断然速い? スクラップは?

Safari1.0 (v85.6)で 以前はずっとIE使ってましたが、やはりSafariが断然速いと思うのですが、スクラップは どこで管理すれば良いのでしょう。基礎的な事かも知れませんがお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.2

>IE5.2の「お気に入り」と「スクラップブック」の機能を「Safari」では「ブックマーク」ひとつで管理するという解釈で良いですか? そうです。 IEの様な機能はないということですね。

Dinosaurs
質問者

お礼

ご回答有難うございます

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.1

スクラップってどういういみのですか? ページ丸ごと保存だったらファイルメニューの「別名で保存」かプリントの「PDFで保存しかないかと。 ブックマークのことだったら「ブックマーク」 メニューで管理できますが詳しくは「ヘルプ」目入^の「safariヘルプ」で「safariヘルプをブラウズする」の「ブックマークを使いこなす」をみてください。

Dinosaurs
質問者

補足

ご回答有難うございます。  IE5.2の「お気に入り」と「スクラップブック」の機能を「Safari」では「ブックマーク」ひとつで管理するという解釈で良いですか?