• 締切済み

Safari

1年前までIEを使っていたんですけど、Safariに変えてからインターネット上でプリンターで印刷できなくなりました。IEに戻したいんですけど、どうすれば良いでしょうか?

• kamyo
  • お礼率23% (6/26)

みんなの回答

• Hoyat
回答No.1

ブラウザ(の種類)が変わったことによって印刷が出来なくなった訳ではないです(ブラウザは「表示のみのソフト」でそれ以外機能は外部機能に頼ります)。必ず別の要因があります。それをまず確認することをお勧めします。 で >IEに戻したいんですけど 「コントロールパネル」の「インターネットオプション」を起動して「プログラム」の「規定のブラウザ」をIEに選びなおしてください。

kamyo
質問者

お礼

規定のブラウザにしたんですけど、デスクトップ上のIEのアイコンをクリックしても、お気に入り、編集、ツールとかは表示されますが、その下が全部白紙みたいになります。お気に入りからyahooをクリックしても、リンク先は移動しても、白紙のままです。  プリンターはwordとかは印刷できるんですけど・・・・ 何か設定しないといけないのでしょうか?