• ベストアンサー

Safari 3.0.5(525.3) for Windowsでページが印刷できない

IE7より表示の速度やレイアウトがキレイなのでSafariを使っています。 現在使っているSafariのバージョンは3.0.5(525.3)で、 日本語化ファイルを適応して日本語で使用しています。 しかしページを印刷しようとしても何故かプリントアウトが出来ません。 Safari側はプリンタを認識していますが、それでも出来ないのです。 一体どうしたら良いのでしょうか? 教えてください、お願いします。 使用プリンタはCanon PIXUS iP4300(ドライバのバージョンは2.0) Safariは3.0.5(525.3)でWindows XP SP2上で動いています。

noname#52171

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • K_byakko
回答No.1

それ以前に、Safari for Windowsって、正式公開版が出てましたっけ…? と言う事で、Appleに障害報告をして、正式公開版で改善されるのを待ちましょう…としか言えません。 その間は、FirefoxやOperaの最新版(これ重要)で凌ぎましょう。

質問者

お礼

ご回答大変ありがとうございました。 やっぱりベータ版ですから仕方ないですよね。 正式公開版が出るまで待ってみます。