• 締切済み

進展

18の大学生です。 入学してからある人と 仲良くなりました。 彼からは毎日 ほぼ毎日電話がきます。 そしてバイクで 迎えにきてくれたり。 一緒にいる事が多いのですが。 ほかの女の子と 話してる時をみてると ほかのこにはしないような 事を私にはしてます。 (周りからそう言われます) この間連絡をとって いたら。彼女はいらないと 言っていたのですが。 男の心理がわかりません。 教えてください(;-;)

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.1

> 18の大学生です。 > 男の心理がわかりません。 まだ生活力のない男が女性と付き合う目的は ただ一つ、  ただでやれる女を作る事です。  彼に結婚するまではやらせないと言えばそして それが嘘でないと彼が納得すれば彼は離れていくでしょう。  彼と別れたくないのであれば彼にやらせて上げましょう。