• 締切済み

忘れられない女性っていますか?

samuel1219の回答

回答No.3

大学時代に初めて"好きだ"と告白した人が忘れられません。 普段から本音を隠すタイプなんですが、この人に告白出来ないなら一生誰にも告白しようと思えない。と思えるほど大好き…というより惚れているんです。 まぁ、振られたんですけど…。 どんな感じの人かは説明しづらいんですが、彼女よりカワイイ人はいますし優しい人も賢い人もいると思います。 でもどんなアイドルより聖母のような人より良妻賢母な人より彼女、というより誰と比べても彼女を選ぶ。 ただ"惚れた"ってだけですね。 キュンとする言葉は特に無かったですかねぇ。 参考にならなくてすいません。