• ベストアンサー

つきあっているのかいないのか・・・?

docchi-526の回答

回答No.8

aoi123さん、こんにちは。 実は…私も今同じ様な状態です。 私の場合は、元彼なのですが…。 昨年の9月末頃まで付き合っていました。 しかし、いろんな悪い事が重なり別れてしまいました。 別れてから1ヶ月くらいは何も連絡とっていなかったのですが、 彼から連絡があり、また二人で会ったりするようになりました。 二人でご飯食べに行きます。 付き合っていた頃と同じ様に、Hします。 でも、私達は付き合っていません。 こんな状態では、自分でもいけないと思い、思い切って彼に聞きました。 しかし、彼の答えは…「俺の女」 「彼女」ではなく「女」…遊ばれているような気がします。 それでも私は、彼の事が大好きだから一緒に出かけたりします。 彼は私の気持ちは充分に分かってくれています。 私は何かある事に「大好き☆」と言っています。 彼も「好きだよ」って言ってくれるので、私は満足しています。 …自分の事ばかり書いてすみませんm(__)m 気になるようでしたら、やはり彼に気持ちを聞くのがいいと思います。 バレンタインもありますし、いい機会ではないでしょうか? 自分の気持ちを伝え、彼の気持ちを聞いてください。 いい結果が出る事を願っています♪

aoi123
質問者

お礼

ありがとうございます。 バレンタインに気持ちを伝えました。 まだ彼の気持ちはいまいち聞けていませんが、 3月には聞きたいと思っています。 気持ちを伝えたことですっきりしました。 今はいい結果になることを祈ってます☆