• ベストアンサー

海外からの郵便

海外から同じ大きさの手紙を同じ場所から同じ日時に発送したら、同じ日時に到着しますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mis_muffet
回答No.2

出してから着くまでの、作業にかかる人たちの器量とタイミングと運によります。実際同じときに出した絵葉書が、うちだけ一週間後に届くことがありました。日本の郵便局の評判は良いですが、国によって適当な所もたくさんあります。

その他の回答 (1)

回答No.1

その様な保証はありません。