• 締切済み

不細工でさえない内向的な男の人と仕事上関わらないと

不細工でさえない内向的な男の人と仕事上関わらないといけない場合どうしますか?

noname#176954
noname#176954

みんなの回答

回答No.7

その人のいいところを見つけるよう努力することですかね。 そうすれば、今の仕事も楽しくなりますよ。

  • bgm38489
  • ベストアンサー率29% (633/2168)
回答No.6

仕事は仕事。 あなたが、ブスで内気な女性であったなら?

  • 2181
  • ベストアンサー率24% (652/2692)
回答No.5

仕事をするのに容姿は関係しますか? 内向的であっても仕事に支障をきたさなければ構わないのでは? …質問者さんは何を訴えたいのか私には分かりませんよ 会社側から見れば単なる我が儘 「社交性が有りイケメンでなければやだぁ~」と誤解される内容ですから

noname#176157
noname#176157
回答No.4

上司に、「もっとイケメンで明るい人じゃないと仕事したくありません」って訴えてみるのはどうだろうか。

  • nao-y
  • ベストアンサー率58% (111/190)
回答No.3

淡々と仕事するだけです。 イケメンで外交的な男性でも変わりません。

  • 1582
  • ベストアンサー率10% (293/2664)
回答No.2

仕事するだけですが何か

noname#176157
noname#176157
回答No.1

業務上支障がなければ問題ない。 どんな仕事か知らんが、仕事舐めてんじゃないのか。

関連するQ&A