• 締切済み

不細工で内向的そうな男がいい服、バッグ持ってて

不細工で内向的そうな男がいい服、バッグ持ってて気持ちが悪いと感じますか?

noname#176954

みんなの回答

回答No.2

NO1です。 際立つ、ですか…。 私の周りではそういう考えの人はいないですよ。 世の中おしゃれなものを身につけて映える人なんてそんなにいません。 なので、あまりそういったマイナス思考はしなくて大丈夫ですよ。

回答No.1

そんなことはないです。 ただ、ブランドのいい服やバッグって大概自己満足じゃありませんか?私はそうなんですが(笑) そういうのを自分が好きで持ちたいなら持てば良いと思います。 でも少しでも見た目が良くなれば、って感じなら やめた方がいいと思います。 内面を磨く、何か物事に積極性を持つことに 努力した方が、色々な面で私は成長出来ると思います。 ちなみに不細工、と言ったらあれですが、 あまり容姿がよくない人がおしゃれなものを 持っていても、おしゃれな人なんだなぁと感じます。 なので、不細工とかそういうは関係ないと思いますよ。

質問者

お礼

おしゃれなものを身に着けると不細工が際立つという考えもあります。