• 締切済み

片想いの彼のキスをどうやって拒んだらいい?

saksak82の回答

• saksak82
回答No.1

彼女はいるのか、どういうつもりで誘ってるのかをまず聞くべきだと思います。 元カノだったら聞きやすくないですか? 相手に彼女がいないのならべつですが、もし彼女がいたとして、彼女の有無をうやむやにしたままだと 遊ばれてしまう可能性もありますよね。それでもよくて奪ってやるという気持ちなのでしたら いいですけどね。 キスを拒むかどうかは、それを確認した後の彼の答えによって変わると思います。

8miumiu8
質問者

お礼

お礼が大変遅れてしまい、申し訳ありません。 今度2人になれる機会があれば思い切って聞いてみたいと思います。 そうしないと何も始まらないですね。 アドバイスありがとうございました。