• 締切済み

種の代わりに昆布を挟んだ梅干しを知りませんか?

以前コンビニに売ってたのですが・・・。おしゃぶり昆布のようなパッケージに入って140円?位で売ってたような記憶です。今売っていたら買いたいのですが。どなたか知りませんか?

みんなの回答

回答No.3

多分ですが(株)トノハタの種抜き梅干じゃないでしょうか?コンビニですとファミマに卸していたと記憶しています。 辺見えみり?がブログに掲載したことでちょっとだけ売れましたね。 全体的にオレンジ色のパッケージだと思います。 申し訳ありませんが既に退社してしまったので今がどうなっているか分かりません。お時間があれば問い合わせてみてはいかがでしょうか。

• hp100
回答No.2

種抜き乾燥梅干の方ですか そういえば種抜き乾燥梅のみは普通に見かけますが+昆布は 一度しか購入した事が無いです 限定商品だったのかな? 刻み乾燥梅+昆布はお茶漬けの素か昆布茶のような商品になるようですね オヤツとしての商品なら 高速道路をドライブする機会があれば探すとあるのかも知れませんね

hamataro
質問者

お礼

回答有難うございます。 種抜き乾燥梅干しでした。 昔はファミリーマートでも売っていたような・・・。 高速のパーキングですね。盲点でした。 今度探してみます。

• hp100
回答No.1

中野物産のおしゃぶり昆布梅の事でしょうか? 今でも売ってあると思います

hamataro
質問者

補足

回答有難うございます。 梅干しの中に昆布が挟んである感じなのですが・・・。 中野物産のおしゃぶり昆布梅ではありませんでした。